もちノーブラ! クラスにいそうな女の子が体操服ブルマでSexy体操!

憧れのあの子が、こんなにエロかったなんて……そのギャップにフル勃起必至だ。部活娘の「部活娘 涼子ちゃん1」は、タイトルのとおり部活娘(ノーブラ)によるぽよんぽよん揺れる胸や少女らしい愛くるしい表情がたっぷりと堪能できる作品だ。可愛らしい雰囲気を身にまとっているため「クラスにこんな子いたな・・・」と青春を思い出すこと間違いなし。

部活娘 涼子ちゃん1は、とっても可愛らしいスポーツ少女(ノーブラ)による、おっぱい好きのために存在するかのようなまさに青春おっぱいの王道といっていい作品。スポーツということで体操したりバレー部らしく動いたりと画面の中を楽しそうに動き回る姿は天使そのもの。その天使が時折見せる切なげな表情にはキュンとくる以外にほかに言い表す言葉は存在しない。動くたびに服のシワがよってどんどんおっぱいの形が見えてくるという神演出でそれに加えてブルマから見える真っ白でモチモチとした女の子らしい足に触りたくて触りたくてたまらなくなる。髪型もスポーツ少女らしく縛り上げ、リアリティもたっぷり&大満足のたっぷり内容だ。続編も大いに期待できるぞ。

部活娘 涼子ちゃん1
・サークル:部活娘
・価格:1,700円 (税込:1,836円)
・発売日:2014年12月3日

●関連記事

ぽっちゃりM娘にチンポをしゃぶらせながらのバイブ責めから中出し!

女の子が痩せたいと言うのをよく耳にするが、大抵の女の子は痩せなくても十分可愛い子ばかりである。少しぽっちゃりしていた方が抱き心地もいいし健康的に見えるのでいいという男性は少なくない。今回紹介する作品はそんなぽっちゃり女子が出演しているAV作品「ぽちゃぽちゃでもロリ系だしブルマはいて顔みせてがんばるからいっぱいエッチなことしてください」だ。制作はコスプレ好きほうだいが行っている。

キーワード: , ブルマ, 体操服, おっぱい

2014年12月11日 23時56分