見た目が華やかなギャルにスク水を着せて調教&中出しフィニッシュ!

路上でかっさらったギャルっ娘ちゃんにいやらしいことをしてみた!ぱろでぃっくすの「女の子にスクール水着を着させて調教してみた」は路上で何かしらの方法で捕獲したギャルっ娘ちゃんに恥ずかしい衣装を着せていやらしいことをしちゃった映像記録。制服姿が生々しいギャルっ娘が、スクール水着を着せられローションをかけられ、ヌルヌルの快楽地獄へと堕とされていく……。

派手目なお顔にまさにギャルな服装のギャルっ娘は、いわゆる誘拐にあってしまったようだ。連れ去られたのはとある部屋。そこでスクール水着に着替えさせられ、待ち構えていたお兄さんたちにいやらしいことをされてしまう。ほっそりとした体にまとわりつくスクール水着と派手なお顔のギャップがいやらしい本作「女の子にスクール水着を着させて調教してみた」では、スクール水着のまま恥ずかしい調教が開始されていく。股に挟んだヒモを上下に引っ張れば、ギャルっ娘ちゃんの敏感な部分が刺激されて思わず腰がクネクネ。グッと食い込んだ紐は間違いなくクリトリスに擦れている。食い込み具合もばっちりで、これにはギャルっ娘も感じてしまった様子!そしてお次はお風呂場でヌルヌルのローションプレイ。テラテラと光った肌が艶めかしく、後ろから男性に大事な部分をいじいじされると思わず腰をクネクネ。きれいな乳房の上の乳首もピンと可愛くたってしまって、最後は生チ○ポをINされ中出しされてしまうのだった。

女の子にスクール水着を着させて調教してみた
・サークル:ぱろでぃっくす
・価格:1,200円 (税込:1,296円)
・発売日:2014年12月21日

●関連記事

ショートカットの可愛いらしいメイドさんに濃厚なフェラチオを仕込むべし

AVを見るときフェラチオシーンを飛ばすという話をよく耳にする。実際、見ていてもつまらないかもしれないしメインの挿入シーンや女優が責められるシーンに興奮するのも大いに理解できる。だが、一度フェラチオを経験してしまうとこの考えはなくなってしまう。本当に上手い人のフェラチオはとろけてしまいそうになるほど気持ちがいい。そんなフェラチオを経験してしまうとAVのフェラチオシーンも飛ばせなくなるどころか、フェラチオメインのAVを見たくなってしまう。今回紹介する「【4K】ロリMメイドにおしゃぶり調教してみた」(ぱろでぃっくす)は、そんなフェラチオメインのAVだ。

キーワード: ぱろでぃっくす, 制服, レイプ, 調教, スクール水着, ギャル

2014年12月29日 23時58分