大好きな幼なじみが寝取られた…クズ兄貴のチンポでイカされてる…

ずっと想い続けてきた相手が他の男のモノになる…。そんな寝取られシチュは、彼女、そして寝取り男との距離感が近ければ近いほどに喪失感が増す。DM-FC「しっかりモノの幼馴染がクズ兄貴のオチ○ポ奴隷になってる現場を見た俺」は、年上の幼なじみがクズ兄貴によって寝取られる、屈辱と興奮のエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■達也…ごめんなさい…。雪菜は…和也のおチ○ポ奴隷になります
受験を控えた達也は、性悪の兄にジャマされつつも、日々受験勉強にいそしんでいた。そんな達也を支えていたのが、年上の幼なじみである雪菜だった。「受験に合格して、雪姉ぇに告白するんだ!」。そんな純粋な恋心が、彼のモチベーションとなっており、雪菜も一生懸命な達也の姿に惹かれていた。しかし達也の気持ちを熟知しているはずの兄・和也の視線は、雪菜の肉感的で豊満な肢体を凝視していた……。「ホラ、素直になれよ。出来損ないの弟なんかより、オレのモノになりたいんだろ?」。達也のことで大事な相談があるといわれて呼び出された雪菜は、和也の卑劣な手管によってその肉体を弄ばれ、むりやり女の快楽を教え込まれてしまう。クズ兄貴によって何度もイカされた雪菜は、達也の知らない間に淫らに調教され、肉欲の虜となりはててしまった……。



しっかりモノの幼馴染がクズ兄貴のオチ○ポ奴隷になってる現場を見た俺
・著者:DM-FC
・価格:864円(税込)
・発売日:2014年12月28日

●関連記事

寝取られた…!優しくて美人なママがイジメられっ子の同級生に……

エロマンガやエロゲでは近親相姦モノが多いが、一般社会ではけしておおっぴらにできることではない。実際にそんなことをヤッていると知られたら大変なことになる。DM-FC「トラレタ 弱っちぃ悪友の生ハメ玩具になったママ」は、禁断の関係をネタに脅された母親が、息子の同級生のチンポで堕とされる寝取られストーリーだ。

キーワード: DM-FC, 奴隷, 幼なじみ, 寝取られ, 調教, 鬼畜

2014年12月29日 23時57分