柔らかさは動画を見れば一目瞭然!ハッキリ影ができるティファの下乳

タンクトップをまくり上げると、現れたのは超巨乳!ムニュッと手で押さえつけている写真からも、柔らかそうな様子がわかる。コスプレイヤー素人撮影の「TIFA+私服」は、びっくりボインなモデルさんによるFF7のティファコス!もともとセクシーなティファの衣装だが、こちらのモデルさんが着るとさらにセクシーになる。ラバー素材のスカートに真っ赤な手袋を身に纏い、挑発的な視線でこちらを見つめる。やっぱり気になるのは……おっぱい…!!

見事なおっぱいの下乳に注目!白いタンクトップに押さえつけられて窮屈そうにはみ出すおっぱいは、相当のボリュームじゃないとここまでハッキリ影ができないものだ。まさに美おっぱい!そして素晴らしいのはおっぱいだけではない。ボン・キュッ・ボンの黄金バランス体型のお持ちのモデルさん、なんて美味しそうな体なんだ!足をキュッと寄せて手を腰に当てたポーズは、美しい以外の言葉が見つからない。これぞ国宝!日本の宝!そんな見事な体のモデルさんだが、顔の可愛さとポージングのエロさのギャップがすごい。頬がピンクに染まりつつこの若干挑発的な表情にそそられない男はいない。さらに、動画ではおっぱいの柔らかな様子をじっくり眺めることができる。バランスボールの上でたぷんたぷん揺れるデカパイは、もう、ずっと見ていたい!しかも「TIFA+私服」には、私服写真と次回作のマーニャコスの写真も同梱されていて、これはゲットしなきゃ損なお宝コスプレROMといえる。

TIFA+私服
・サークル:コスプレイヤー素人撮影
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2014年12月24日

●関連記事

綿パンがモロ見え!18才になってもランドセルを手放せないまよいちゃん

「化物語」のまよいちゃんが18才になっちゃった!コスプレイヤー素人撮影の「コスプレイヤー素人撮影 まよい18才」は、18才になってほんのり色気の漂うロリボディとなったまよいちゃんのコスプレ写真集。お年ごろになって女の子らしい体つきになったまよいちゃんは、全体的にはスレンダーながら太ももやその他部分的にいい感じにふっくら柔らかそうで美味しそうな体つきに。しかしそんな女の子っぽい体に幼い下着をつけているのが罪作りなところ。こんな可愛いロリボディ、愛されボディじゃないわけがない!

キーワード: コスプレイヤー素人撮影, パンツ, 巨乳, ファンタジー, おっぱい

2014年12月28日 23時58分