高慢人妻に怒りの肉棒をぶち込め!催眠で身体を支配し復讐レイプ

容姿に恵まれた女は、若いうちから周囲からちやほやされて育つ。それが金持ち夫をゲットしたら人生勝ち組。美貌を鼻にかけて高慢ちきな行動を繰り返し、手がつけられなくなる。パルテノン「Temptation Revenger」は、そんなワガママ人妻に人生をズタズタにされた男が、催眠術で復讐をなしとげるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生意気人妻は淫乱地獄へ堕ちろ!催眠アプリでリベンジだ!!
「アンタ、人の子供を見て、ムカツクって言ってたでしょ!はっきりと聞いたわよ!」。そんな因縁をつけて来たのは美しい人妻・幡ヶ谷恵子だった。美貌とスタイルの良さで金持ちの実業家の妻となった彼女は、まさに勝ち組のセレブ主婦。そんな彼女に目を付けられた主人公は、萎縮して呂律が回らず、弁明することすらできなった。

それからというもの、彼の人生はめちゃくちゃにされてしまった。「あの女……人を見た目だけで決めつけて、冤罪をでっち上げやがって……」。ゴミクズを扱うように踏みつけられ、蹴りを入れられる屈辱まで味わった彼の心には、復讐の炎が激しく燃えさかった。しかし彼には勝ち組に刃向かうだけの力はなかった。

そんなある日、彼は昔ネット上で話題になっていた「催眠アプリ」の存在を思い出す。「どうにかして手に入れて、あの女の人生をめちゃくちゃにしてやろうじゃないか……」。藁にもすがる気持ちで催眠アプリを追い求めたその執念が実り、他人を自在に操るアプリを彼はついに手に入れる。プライドが高く、気の強い人妻を催眠で操り、這いつくばらせ、奉仕させ、恥辱を強いる。こんな快楽はほかでは得られない。高慢人妻の身も心も堕とす復讐劇が今始まった……。




Temptation Revenger
・著者:パルテノン
・価格:2160円(税込)
・発売日:2014年12月26日

●関連記事

奥さん…浮気してるでしょ?巨乳人妻の弱みを握り母娘をハメ倒せ!

人間はどんなに善人そうに見えても「イケナイこと」の一つや二つはしているもの。その「弱み」を握ってしまえば、相手を思い通りにすることはたやすい。パルテノン「弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。」は、憧れの巨乳人妻の弱みを握って性の奴隷に堕とし、さらに娘まで犯しまくる母娘陵辱ADVだ。

キーワード: パルテノン, 人妻, 寝取り, 洗脳, レイプ

2014年12月27日 23時55分