個人特定厳禁!! 関西で大人気の女生主の上京に合わせて危険日中出し

すべてのソーシャルネットワーク・サービスは出会い系だ。「人と人とがつながるため」にあるんだから当然のことだ。しかし、ニコニコ動画においては、動画投稿者がファンである異性の視聴者と直接会おうとすると、「出会い厨」とバッシングする輩が現れる。出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた009 20歳(その3)女生主・ピル無し・パイパン・中出し」は、関西で活躍する20歳の生主にコスプレをさせて、危険日に中出しをするムービー作品だ。

「出会い厨」とは、出会い目的でネット上をさ迷い、異性に対してしつこくコンタクトを取ろうと接してくる迷惑な人種のことを指す。自ら蔑称である「出会い厨」を名乗るサークル主は、某生放送にて放送をかれこれ四年半ほど経験している生主。つい最近まで出会い厨否定派だったらしく、こういった誘いを受けても断ってきたが、思い切ってその思いを断ち切りサークル「出会いCHU」を創設。本作は、都内で開催されたニコ系イベントに合わせて上京してきた関西在住の生主とコスプレセックス。突然の訪問だったためコスが用意できず、衣装が中途半端になってしまったとのことだが、衣装なんて関係なし!マスクをして身バレを防ぐ生主が、喘ぎたいのを我慢している様子を見るのが興奮するのだ。ピルなしで危険日中出しのリスクは大きかったようだが、こっちの都合も考えず突然訪問してきた生主が悪い!少しキツ目にプレイをしたため、初潮吹きさせることに成功。こうして彼女はまた一歩、「中出し肉便器生主」に近づくのだった。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた009 20歳(その3)女生主・ピル無し・パイパン・中出し
・サークル:出会いCHU
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2014年12月26日

●関連記事

生主がリスナーを食い荒らすのは本当? 19歳Eカップ学生とタダマン

近年、生放送が流行してきている傾向にある。しかし流行と同時にモラルの欠如を考えさせられる場面も多くあり、最近では犯罪行為を生放送するなどして捕まった人もいるくらいだ。一歩間違えたら大問題の生放送だがこんな使い方もある。それが出会いだ。生放送のリスナーと繋がって肉体関係まで発展させるものだ。そんなに上手くいくのかと思われるが実際にオフパコは存在する。出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた003 19歳・関西・生主・タダマン・パイパン・Eカップ」は生放送を利用したコスプレAVだ。

キーワード: 出会いCHU, 奴隷, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ

2014年12月27日 23時58分