浮気セックスの甘美な味を知ってしまった人妻はもう元に戻れない

かつてはビッチだったが、今は愛する夫とラブラブ生活を営んでいる人妻のカナ。しかし彼女の中には、いまだかつての淫乱な血が眠っていた……。はいとく先生「友嫁寝取~その後~」は、夫の友人の手で昔のビッチだった日々を思い出してしまった人妻が、ずるずる流されてついに浮気セックスに及んでしまう物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダメなのに…そんなこと…私は昔と何も変わってはいなかった…
かつてはビッチだった金髪の元ヤン人妻・カナ。夫と友人の3人で夜中まで飲んだものの、身体はうずいて眠れない。目を閉じると先ほどの光景が目に浮かぶ。セックスまではしなかった。しかしその行為は、彼女の淫蕩な血を呼び覚まし、その身体を熱く疼かせていた。そしてふと横を見ると目が合ってしまった。アイツに出会った変わったはずのカナは、ふたりのベッドを静かに抜け出す……。横で夫が寝ているというのに、友人との浮気セックスに及んでしまう元ヤン人妻。その異常な状況が、彼女をより淫らにしていく。


友嫁寝取~その後~
・著者:はいとく先生
・価格:108円(税込)
・発売日:2014年12月24日

●関連記事

寝取られた元ヤンママ…チャラ男芸人の卑劣な罠で堕ちる豊満ボディ

若い頃にブイブイいわせていた元ヤンキーの女は、子供ができるとけっこういい母親になることが多い。頭は悪くても一途な彼女たちは、子供にも愛をもって接してくれる。DM-FC「MDMマザーダストメモリーズ vol.1キッカケ」は、そんな息子を女手一つで育ててくれた元ヤンママが、チャラ男芸人の肉棒で堕とされるエロマンガだ。

キーワード: はいとく先生, 人妻, 寝取られ, 寝取り, 中出し, 浮気

2014年12月24日 23時51分