黒ギャルを自宅にデリバリー!教え子マンコで一泊二日の中出し祭

体育教師といえば汗臭くて学校で何かと経験されがち。しかしエロゲのレイプ役の定番であることからも分かるとおり、その体力、精力は強烈だ。Alter Maschine「黒ギャル個人デリバリー! 一泊二日中出し放題」は、そんな体育教師とふとしたことから関係を持ち、すっかりその絶倫チンポにハマってしまった黒ギャルちゃんのお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■センセェ…お願い♥ オチンポ…ここに…ください♪
体育教師の権田は体力一辺倒のゴリマッチョ。そんな権田が夏休みに童貞を捨てにある風俗店に行ったところ、そこで働いていた自分の教え子の矢木亮子と遭遇してしまった。なしくずし的にそのまま童貞を奪われてしまった権田だったが、彼女はすっかり彼のデカチンポが気に入ってしまったらしい。やがて彼女は風俗のバイトをやめたのだが、「今度はゴンゴンの部屋に個人的にデリバリーしたげるから…♥」といってきたのだ。そして夏休みが終わり、本当に彼女が部屋にやってきた。普段は男をリードするタイプの亮子だが、絶倫チンポで何度もイカされ、すっかりアヘトロ状態になってしまったのだった。


黒ギャル個人デリバリー! 一泊二日中出し放題
・著者:Alter Maschine
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月24日

●関連記事

彼氏持ちの黒ギャルに生ハメ温泉旅行で中出ししまくった結果www

黒ギャルたちは通常の女子たちの3倍くらいパワフルな存在であるため、性欲も旺盛だ。それだけに彼氏がちょっとほったらかすと、別のチンポが欲しくなってしまう。Alter Maschine「黒ギャルを彼氏にナイショでハメ旅行につれてった。」は、豊満ボディの黒ギャルと援交で知り合った中年オヤジが、好き放題ハメまくっちゃうお話。

キーワード: Alter Maschine, おっぱい, ギャル, 淫乱, 制服, 売春

2014年12月24日 23時55分