イブの夜は部屋にこもりトナカイ美少女とヴァーチャルセックスが正解

街はクリスマスイブで浮かれているが、リアル女子を誘って食事してセックスなんて、かったるくてやってられないのも事実。こんな寒い夜に外に出て金を使うなんて負け組のすることだ。聖なる夜は、暖かい部屋に閉じこもって、とびきり可愛い女の子をオカズにしたい。個人撮影動画レーベル【GATE】の「【もしも夢咲かのんが彼女だったら(5)】クリスマスコス!「トナカイかのん」とセーター着崩しハメ撮り!」は、エッチなトナカイに扮した夢咲かのんちゃん20歳との夢のラブラブヴァーチャルセックス。台本なしでアドリブ展開に見せる本気のハニカミ表情が堪らなくエロいぞ!

ロリっ娘かのんちゃんからのクリスマスプレゼントは、トナカイコスでの激しい腰振りセックス! 行為者視点から撮影されているのでバーチャルセックスが楽しめる。まずは、かのんちゃんの背後に周り込み、キス&オッパイ攻めからスタート。20歳のオッパイの張りはすごく弾力がありモッチモチ!パンティーに指を入れると既にグチョグチョに……。散々焦らした甲斐があったものだ。本作の特徴は、まどろっこしい会話や前戯をすっ飛ばして即ヌキできること。さぁ、四つん這いにさせ後ろからアナルを鑑賞せよ!ちなみに、かのんちゃんのアナルはとーてもエッチなお味がしたとのこと。実際に舐めるのは汚いが、ちょっとしょっぱい味を妄想するのは興奮するものだ。パイパンマンコをタップリ舐め回してイヨイヨ挿入!トナカイかのんちゃんの感度は最高!セーターをまくってオッパイ出して感じるかのんちゃんが超可愛らしい。お尻を叩かれ敏感に反応するかのんちゃん。オッパイをプルンプルン揺れらして、バックでイッてしまうかのんちゃんのエッチな顔を堪能できる。最後は正常位で、甲高くなる喘ぎ声に合わせてフィニッシュ!

【もしも夢咲かのんが彼女だったら(5)】クリスマスコス!「トナカイかのん」とセーター着崩しハメ撮り!
・サークル:個人撮影動画レーベル【GATE】
・価格:1,400円 (税込:1,512円)
・発売日:2014年12月24日

●関連記事

19歳パイパンEカップのロリ巨乳ブルマ娘を俺専用の口マンコに調教中

最近、同人コスプレ界にAV女優が参戦してきているが、素人との最大の差はカメラに向ける視線のエロさ。目線だけで男を奮い立たせることができるワザを持っているのだ。コスエロぱらだいすの「19歳パイパン無毛Eカップっ娘をデリバリーしてハメちゃいました。(ハメ撮りムービー&ハメ撮り写真編)」は、19歳のAV女優・夢咲かのんに体操服&ブルマを着せてのハメ撮りムービー。童顔のかのんちゃんが、仕事を忘れて喘ぐ痴態が非常に艶めかしく、何度もでも抜けるオカズとなる。

キーワード:

2014年12月24日 23時58分