クリスマスイブにスク水×縞々ハイソ×ツインテ少女に責められる快感

台本なし!アドリブ展開に見せる本気のハニカミ表情が堪らない!! 夢咲かのんちゃん20歳と夢のラブラブヴァーチャルセックスが実現!! 個人撮影動画レーベル【GATE】の「【もしも夢咲かのんが彼女だったら(4)】スク水腰振りかのんとハメ撮りセックス!!」は、スク水×縞々ハイソ×ツインテール天使とのハメ撮りセックス。スク水ロリに責められる快感に酔い痴れよう。

童顔のかのんちゃんにスク水を着せて、ハメ撮りを決行!しかも、ツインテールだから幼さが増してエロい! 散々焦らされていたので感度は絶好調のかのんちゃんを顔面にまたがらせて、ローター責めを開始。クリちゃんにローターが当たる度に「アァッ」っていう可愛らしい声が漏れてくる。下から覗きこむように見る、かのんちゃんのエッチな表情で抜ける。しかし、ここで出してしまってはもったいない。射精を我慢してシックスナインに突入!シワが全部見える近距離でのアナル鑑賞も楽しめるぞ。そして我慢の限界に達したところで挿入! バックの態勢で艶めかしく腰を動かすかのんちゃん。お尻に食い込む水着。弾ける肌。かのんちゃんは、最初のイキを迎えることに。盛り上がってきたところで、さらに騎乗位責め。腰を振って気持ちよいパーツに膣壁を当てるかのんちゃんの表情はトロトロ。オッパイを出して腰振りも加速!本イキするかのんちゃんと一緒にフィニッシュを迎えるのだ!

【もしも夢咲かのんが彼女だったら(4)】スク水腰振りかのんとハメ撮りセックス!!
・サークル:個人撮影動画レーベル【GATE】
・価格:1,400円 (税込:1,512円)
・発売日:2014年12月23日

●関連記事

ヌルテカくぱぁもばっちり! 19歳パイパンギャルとなんでもアリの個撮

女の子の表情で一番可愛いのは笑顔である。普段パッとしない女の子であってもふとした瞬間に見ぜる笑顔にときめいてしまったりするだろう。寂しげな表情から感じられるミステリアスな雰囲気、痛みや苦しみに顔をゆがめている表情など人によって女の子のどの表情が好きかは分かれてくるが、一番可愛く感じるのは笑顔で間違いない。太陽のようにまぶしい笑顔を振りまく女の子は周りからも愛される。今回はそんな素敵な笑顔の持ち主・夢咲かのんさんのコスプレ写真集「19歳パイパンギャルとエロエロ個人撮影」(Fiction of D)を紹介しよう。

キーワード: , ツインテール, スクール水着, クリスマス

2014年12月24日 23時56分