無表情な美人婦警がパンスト越しに見せつけてくる挑発パンツは純白!

幼さのまだ残る美少女がミニスカに黒のストッキングをあられもなくおおっぴらにカメラに向けて見せてくれる。コスプレイヤー素人撮影の「パンストドライブ」は、そんな姿を最初から最後まで堪能できる充実したコスプレ作品。モデルの女性の顔立ちがお人形さんにように整っていることもあって、こんな美少女の痴態をたっぷり見ることができるにしてはこの値段は安すぎる!

青のきれいな制服(ミニスカート)に赤のネクタイをきっちりと上までしっかりと締め、ベルトも外すことはないそんな清楚な様子をした美少女。そんな彼女が、大きく左右に股を開き、こちらに見せつけるように煽ってくる。しかもただ股を開くのではなく、女性がおしっこをするポーズや大きく開いたお股を足をがっつり開いたような姿、そして手錠で拘束されさらにパンストを破られてしまうそんなそんな萌え×萌えの連鎖に大興奮! 無表情なのにやってることはとってもエッチというその写真の雰囲気にもわたし的にドキドキが止まらない。特に上はきっちり着込んでいるのに下はがっつり開いているというギャップがまたなんともエロいのだ。

パンストドライブ
・サークル:コスプレイヤー素人撮影
・価格:900円 (税込:972円)
・発売日:2014年12月19日

●関連記事

つるぺた水着と安定のフリル!ラブライブ世界のYAZAWAとお泊り撮影会

黒髪ツインテールが可愛くて強烈な個性を放つにこにーコスをするのは、コミケで知り合ったというレイヤーさん。なんとこの日のためにパイパンにしてきてくれたぞ! コスプレイヤー素人撮影の「コスプレイヤー素人撮影 にこにーお泊まり撮影会」は、ラブライブ!矢澤にこちゃんことにこにーのコスプレ写真集。モデルのパイパンレイヤーさんは遠方の方のため、お泊りでの撮影会となった今作。コス写真以外にお泊り衣装も収録されている充実っぷり。

キーワード: コスプレイヤー素人撮影, パンツ, 巨乳, 制服, パンスト, 婦警

2014年12月23日 23時57分