がっつり種付け!少子化に悩むエルフ女をおっさんチンポで救済せよ

子供の数が減るということは、その種族の衰退を意味する。人間だけでなくそれはエルフにとっても同じことだった。あすぱらがす「少子化に悩むエルフの村に召喚されたキモいおっさん(童貞)が子作りするお話」は、エルフの女王に召喚された中年のおっさんが、女エルフに好き放題種付けしまくるCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人間チンポしゅごいぃぃぃ!絶対孕んじゃうぅぅぅぅぅ!!
平和なエルフの村が抱えた悩み…それは少子化だった。このままでは衰退必死の村をなんとかするべく、エルフの女王は一人の人間の男を村に召喚した。童貞でキモい人間の男から子種をもらうべく、自らを犠牲にしようとした女王だったが、人間の性欲は彼女の想像をはるかに超えていた。何度もイカされまくって快楽を教え込まれた女王は、すっかりおっさんのいいなり。そして女王の権限を利用した男は、女王の娘や村の女どもに片っ端から手を付け、彼女たちに好き放題集団種付けを行っていくのだった。




少子化に悩むエルフの村に召喚されたキモいおっさん(童貞)が子作りするお話
・著者:あすぱらがす
・価格:648円(税込)
・発売日:2014年12月21日

●関連記事

発情エルフにチンポ奴隷とした買われて休むヒマもなく犯された男

エルフは強大な力を持つ種族だけに、発情期を迎えるととんでもないことになる。チンポと見ればなんでもかんでも入れたがり、そのおまんこでヌキまくる。happypink「発情期のエルフさんはおチ●ポ狂い2~エルフ村の新しいチ●ポ奴隷~」では、そんなエルフたちのヤリまくり種付けdaysが描かれる。

キーワード: あすぱらがす, おっぱい, ファンタジー, 孕ませ, 巨乳, ボテ腹

2014年12月21日 23時53分