ガンプラバトルなんてもうどうでもいい…オチンポのほうがいいの……

「ガンダムビルドファイターズトライ」のホシノ・フミナは、ガンダムとガンプラを心から愛している。りとるそんぐ「ガ○プラバトル部部長のわたしがすべてを捨てて豚夫さまの肉便器になった話」は、そんなフミナが部の存続のためにキモブタに肉体を捧げるCG集。肉奴隷に堕ちてゆくフミナのアヘ顔に興奮しちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたし…全て失いました…一生社会復帰なんてできません……
聖鳳学園は、かつては世界チャンピオンを輩出したほどの名門だったが、今やガンプラバトル部の部員はホシノ・フミナただ一人。部を存続させるためにはバトルで勝つしかないのだが、決戦の日までは時間がない。そんなときガンプラバトル部への援助を申し出てきたのが、お金持ちの息子でクラスメイトの豚夫だった。正直いってキモいけど、部の存続のためには仕方ない。そう思って協力してもらったフミナだったが、豚夫の興味は彼女の肉体にしかなかった。弱みにつけ込まれて恥辱の調教を受けたフミナは、淫らに開発されていき、肉便器へと堕ちてゆく……。


ガ○プラバトル部部長のわたしがすべてを捨てて豚夫さまの肉便器になった話
・著者:りとるそんぐ
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月20日

●関連記事

糞ビッチと化したガンダムBFホシノフミナ!イクたびにひくつく膣壁

「ガンダムビルドファイターズトライ」のホシノフミナは、ガンプラ部の部長をつとめる張り切り少女。そんなフミナをビッチにしておもちゃにする…こんなに楽しいことはない。さすらいのマン棒「ガ○ダムビッチファッカーズ」は、名前を記入することでどんな女でも思い通りにできる契約書で、フミナを奴隷に改造しちゃうCG集だ。

キーワード: 奴隷, ガンダム, ガンダムビルドファイターズ

2014年12月20日 23時53分