ヤツはとんでもないものを盗んでいきました…あなたのザーメンです!

女だてらに泥棒として暗躍するほどの女は、いうまでもなく欲望の塊だ。金も欲しい、貴重品も欲しい、そして精液も欲しい。それが彼女の生き様なのである。たいやき「爆乳女怪盗の赤ちゃんに堕ちた刑事の僕~全部盗られちゃいました~」は、爆乳の年下女怪盗の魅惑のプレイで赤ちゃんに堕とされるM男性向けのCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いい子でちゅね~ママのおててでぴゅっぴゅっしまちょうね~
新米刑事である主人公は、世界中の美術館を荒らし回る女怪盗を追い詰めるべく躍起になっていた。しかしスペイン語の蜘蛛「アラーニャ」の異名を持つ女怪盗は、主人公よりさらに若く、絶世の美女で爆乳だった。そんな彼女を捕まえようとして逆に武術を使って組み敷かれてしまった新米刑事。そしてなすすべもなくなった彼に対し、アラーニャは恥辱の電気アンマをかけていく。最初は抵抗していた刑事だったが、女怪盗の甘く激しい責めによってしだいにとろかされ、彼女に一方的に責められる怪盗に身も心も虜になっていく。赤ん坊にまで堕とされた彼は、恋人である婦警の前で恥辱の姿を晒してしまうのだった。


爆乳女怪盗の赤ちゃんに堕ちた刑事の僕~全部盗られちゃいました~
・著者:たいやき
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月18日

●関連記事

美少年が女装部の合宿でおっさんどもに犯されて開発されちゃった…

「タダより高いものはない」という言葉があるが、最近はそれを痛感させられることが多い。アプリはタダだけど遊んでいるうちにもりもり課金されちゃうソシャゲなど、世の中には甘い罠が多い。たいやき「女装部の合宿でおっさんたちに開発されちまった~女性ホルモンを打たれた俺~」は、そんな罠にハマった美少年の物語。

キーワード: たいやき, 逆転無し, 言葉責め, 男性受け, 巨乳, むちむち

2014年12月18日 23時57分