【閲覧注意!!】マン汁&マンカス好きのための経血舐め舐め変態プレイ

パンツや下着に興味のある人、臭いものが好きな人、生理や月経に興味がある人、マン汁マンカス大好きな人は必見! 「フェ血ス濃すぎるフェチシーンの圧縮マン汁編」は、変態要素たっぷりのフェチストにお勧めの作品。お相手は可愛らしい女の子4人。もったいないくらいの美少女たちに対して行われる羞恥プレイにフル勃起は必至。フェチスト用作品だ、自分の新たな一面を模索中の人にも、ぜひ試してもらいたい。

「恥ずかしいところがすごく見えてるよ!」。見ているこっちが恥ずかしくなってしまうほどの変態っぷりな美少女4人に対して行うのは、自らのマンカスを嗅がせたり見せたりこすりつけたり!? そんな変態プレイではあるが、衣装がとっても可愛いというギャップが余計に興奮をそそる。猫耳、セーラー服、そしてあのエヴァンゲリオン綾波レイや一騎当千の呂蒙子明風衣装と、愛らしい衣装とやることのギャップがすさまじい。たくさんの衣装、たくさんの女の子のこんな変態チックな様子が見られるのは本作ならでは。可愛らしい女の子たちの中にはこんな汚いもの(マンカス)があるのかと新鮮な発見に驚くとともに動物的本能が覚醒されること請け合い。ファンタジーとは対極にある超リアルな内容は見る人を選ぶが、変態を自認する人はぜひともチャレンジしてほしいとても濃い内容が47分間に凝縮され、息をつかせぬ展開に大満足間違いなし!

フェ血ス濃すぎるフェチシーンの圧縮マン汁編
・サークル:フェ血ス
・価格:2,000円 (税込:2,160円)
・発売日:2014年12月4日

●関連記事

性の伝道師・岡田ゆい主宰「どてちん販売所」に注目せよ!!

ネットを騒がせた「あずにゃんの酸っぱいワキおにぎり 高濃度フェチズム写真集」に続く問題作がついに完成したぞ。フェ血スの「むちむちカワイイ巨乳ももか脇おにぎり 画像&動画」は、巨乳ティファがむっちりなワキ皺でオニギリを握り、最後にペロペロと舐められてしまうところまでを収録。アイドル顔で巨乳の“動く”ももかちゃんが、かわいすぎるぞ!

キーワード: フェ血ス, エヴァンゲリオン, 制服, オナニー, , レイプ

2014年12月16日 23時56分