そに子ってなんでいつもエッチな仕事ばかりしてるの?淫乱なの?

すーぱーそに子といえばたわわなおっぱい。ネットなどで画像を見ても、オフィシャルから同人まで、みーんなエッチなものばかり。これはもう好きで露出してるとしか思えないレベルだ。KNOCKOUT「そ○子がすーぱーエッチなご奉仕します♪」は、そんなそに子がドスケベな本性をさらけ出してエッチなお仕事しまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■またエッチなお仕事ですか?今日もいっぱいがんばりまーす♪
すーぱーそに子は、学業やグラビアモデル、ゲームやミュージシャンなど、さまざまな仕事に一生懸命。彼女のすくすくと発達した肉体は、男たちの垂涎の的だが、それだけにエッチな仕事もたくさん舞い込んでくる。ポジティブなうえに頭がゆるく、おまたのほうもゆるい彼女は、そんなエッチな仕事にも誠心誠意でのぞむのだった。お仕事はいろいろとたいへん。大きなクスコを使ってめいっぱい広げたオマンコに、たくさんの男の人の精液を子宮めがけてどぴゅどぴゅされたり。あるときは極長ディルドーをお尻から出すところをじろじろ見られたり。たくさんのおちんちんをシコシコしごかされたり……。でも大丈夫。「気持ちいいから全然平気です!」とそに子は、エッチの快感に酔いしれながら、積極的にお仕事をこなしていく。ドスケベそに子は最高だぜ!


そ○子がすーぱーエッチなご奉仕します♪
・著者:KNOCKOUT
・価格:324円(税込)
・発売日:2014年12月16日

●関連記事

淫乱グラドルすーぱーそに子が1.5リットルペットでオナニー生放送

グラドルの仕事は男たちの容赦ない好色な視線を浴びまくるので、その熱気に当てられた彼女たちはいつも欲情している。その解消にはオナニーがてっとり早いが、やりすぎるとオナニー中毒になる。KNOCKOUT「そに子☆ザ オナニメーション」は、オナニーマニアのすーぱーそに子がネットでオナニー生中継をさらすアニメーション作品だ。全10シーン約30分で大迫力オナニーが展開される。1280×720ドットのHDバージョンと、スマホなどでも視聴しやすいハーフサイズ版が収録されているぞ。

キーワード: KNOCKOUT, すーぱーそに子, メイド, 顔射, 輪姦, アナル

2014年12月16日 23時51分