胸あきタートルの岡田ゆいがガチオナニーで女を悦ばす技を熱血指導

女は平気で嘘をつける動物だから、なかなか本音を引き出すことはできない。ましてや下半身の話となるとなおさらだ。どてちん販売所の「自分撮りWEB2~WEBカメラでゆっくりじっくり天にも昇る潮噴きしちゃいました!話題の縦セタも☆」は、WEBカメラを使って自室で撮影をした自分撮りオンリー作品の後編。前編では、豊満なおっぱいを中心に撮り下ろされていたが、本作では下半身が中心となる。

Twitterで話題が爆発した胸あきタートルを着用して撮影が開始されたのだが、なんと!設定ミスで音声が入っていない。とてもよく似合っているだけに残念だ。解説文を読まないで見始めてしまった人は不良品だと勘違いしないよう注意!次に収録されているのは、話題の例の縦セタの白版。同時に話題になった授乳服との差を動画で検証している。横開きと縦開きどっちが好みか見比べるとよい。岡田ゆいの豊満なおっぱいと大きめの乳輪を楽しむならこちら。そして、本作のメインとなるのは、丹雫ひよさんからもらったというミラクル早苗さんによる潮吹きオナニーだ。初の40分ノーカットのロング動画で、食込ませ→ローター→バイブ→潮吹きの順で楽しむことができる。かなり気分が昂っていたようで、穴の位置や女の子のオルガズムについての解説ののち、真昼間からの大量潮吹きを披露してくれる。最後は、巫女さん衣装とファッキングマシーンのプレイ動画となる。自分で改造して作ったのだというからスゴイ。動画のほかにも写真が400枚近く収録されており、夜のオカズとして長く愛用できること間違いなしだぞ。

自分撮りWEB2~WEBカメラでゆっくりじっくり天にも昇る潮噴きしちゃいました!話題の縦セタも☆
・サークル:どてちん販売所
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2014年12月15日

●関連記事

性の伝道師・岡田ゆい主宰「どてちん販売所」に注目せよ!!

レイヤーさん主宰のサークルで人気ランキングのトップを獲得するのは、並大抵の努力ではできないことだ。岡田ゆいの「どてちん販売所」は、固定モデルかつハードコアジャンルで数少ないランキング上位サークル。年末年始の新作がとても楽しみなサークルの1つだ。

キーワード: どてちん販売所, オナニー,

2014年12月15日 23時58分