活動資金を得るための個人撮影でおまんこを晒す矢澤にこ

矢澤にこは、プロ意識が高くファンを大切にすることで有名。しかし、ファンサービスの一環として応じた個人撮影で……。「スクールアイドルレイヤーさんと個人撮影で生ハメ!ロリツインテ先輩に濃厚中出ししちゃいました!」は、「ラブライブ!」より矢澤にこのコスハメムービー。

学院の1年生だったにこは、幼いころからの夢をかなえるべく、自らアイドル研究部を立ち上げた。しかし、カノジョの高い意識に周囲がついていけず、他の部員は次から次へと辞めて一人ぼっちになってしまったのだ。そしてさらに追い討ちをかけるように、人数不足によりアイドル部に対し、生徒会から処分が下されてしまう……。 何をやってもうまくいかない、そして部費もなく資金も不足……。そこで彼女は、お金欲しさに今ま断り続けていた個人撮影の仕事を受けることを決意。アイドルとしての活動を続けるために、資金目当てのエッチなお仕事に手を出してしまったのだ。

スクールアイドルレイヤーさんと個人撮影で生ハメ!ロリツインテ先輩に濃厚中出ししちゃいました!
・サークル:あかだまやっきょく
・価格:1,800円 (税込:1,944円)
・発売日:2014年12月9日

キーワード: ラブライブ!, ツインテール, アイドル, , ロリ

2016年11月20日 21時59分