一騎当千ヒロインがアナタの精液を求めて襲い来る中出しバトル!

本日発売となったセイバーフィッシュ「中出しをせがんでくる淫らなオンナ -貴方の精子を私にちょうだい-」は、「一騎当千」をネタにした美闘士逆ナン中出しADV。「三国志」武将の名を持つ美少女たち15人が、精子が欲しいとアナタに中出しをせがむ。セイバーフィッシュならではのザーメンドロドロ濃厚エロを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■登場ヒロイン15名!中出しをめぐる戦いが今始まる!
「今日こそアイツのザーメンをゲットするんだから!」。今、美闘士たちが血眼になって追いかけられている主人公。彼の精液には特別な力が込められているらしい。なんでもその精液を浴びたものは闘士としての格が上がり、中出しされたら翁力を得ることができ、自身の願いを盤石にできる……など。とにかくものすごい御利益があるらしいのだ。

誰がそんなことを言い出したのかは知らないが、ヌカれるほうはたまったもんじゃない。もちろんセックスは好きだし、射精量も多いほうだが、鍛え抜かれた美闘士たちは精力もバツグン。いったん捕まったら1回や2回で収まるはずがない。おくちやおっぱい、オマンコなど、身体中をフルに駆使してヌキまくられるに決まっているのだ。

でもやっぱり考えてしまう。「もしあの子が、俺のザーメンをねだってきたらどうしようか……?」。有名な美闘士たちは、健康的な肢体を持つ魅力的な美少女が多い。そんんあ彼女たちが自分のチンポを狙ってくることを考えると、やっぱり興奮してしまう。彼女たちとの濃厚エッチを思い浮かべると、チンポがギンギンにイキり勃ってしまうのだ。孫策、呂蒙、劉備、関羽、呂布……ほかにも美少女たちがわんさかわんさか。「キミのオチンチンはあたしのものに決定だからね」「今度はどんな風にチンポをイジめてほしいの?」。主人公のチンポは蒼天を貫くように、力強くいきり立っていた――。



中出しをせがんでくる淫らなオンナ -貴方の精子を私にちょうだい-
・著者:セイバーフィッシュ
・価格:1620円(税込)
・発売日:2014年12月12日

●関連記事

スクールアイドルμ’s 9人娘の処女マンコ!一人残さずフルコンプ!

「ラブライブ!」は、スクールアイドルとして頑張る9人の女の子たちの物語。セイバーフィッシュ「ボクだけのライブ ~理性の吹き飛んだアイドルとハメ撮り性交~」は、μ'sにドハマりしてしまった男が、彼女たちが他の男のモノになるのを恐れた男が、9人全部を犯しまくって自分だけのモノにしちゃうADVだ。

キーワード: セイバーフィッシュ, おっぱい, , 顔射, 中出し, 巨乳

2014年12月12日 23時57分