催眠能力を手に入れた!美少女退魔士とヤッてヤッてヤリまくれ!!

本日発売となったディーゼルマイン「自由自在にエロ催眠~ダメダメの俺でも美少女退魔士と犯りまくり!~」は、美少女退魔士の仲間となった主人公が、催眠の力を手に入れて美少女退魔士たちを犯しまくるADV。催眠能力で人生の筋書きを好き放題に書き換えて、犯りまくり人生を手に入れるのだ!!

■早くオチンポぉっ…せつないのぉっ…私も、オマンコしたぁい……
何をやっても裏目裏目、ずっとツイてない人生を歩んでいた主人公。そんな彼が同じ学園に通う憧れの美少女・御島綾香に勧誘されて、「都市伝説研究部」に入部することになった。ところがその部活は、都市伝説を隠れ蓑にして人を襲う妖魔を退治する美少女退魔士たちの集まりだった。主人公は生まれつき妖魔に好まれやすい体質。要するに綾香は、彼を妖魔をおびき寄せるための「撒き餌」にしようと考えていただけだったのだ。

美少女に勧誘されて運が向いてきたと思った彼だったが、結局はより不幸になるだけ。そう思って絶望していた彼に、思わぬラッキーが舞い込んできた。ある日、道を歩いて彼が拾った小汚い本。「惑わしの書」と書かれたその書物は、「望みを書けばそのままかなえられる」という都市伝説に登場するものだった。こうして思うままに現実を書き換えられるようになった主人公は、強くて美しい退魔士たちに催眠をかけ、翻弄していく……。

というわけで本作は、魔法の本の力を使って美少女たちに催眠をかけ、好き放題犯しまくるADVだ。催眠シチュエ0-ションは多彩。制服禁止の校則を作って女子をモロマン登校させたり、女教師に成功実演授業をさせる、精液入り弁当を食べさせる、誰でも乱交したくなる交差点を作る、すべての女子が発情してしまう教室、ラブラブセックスを乗客に見せつけたくなる電車、放送室での濃厚H熱演実況……。催眠の力さえあれば人生はすべて思い通り。美少女たちを操って好き放題犯りまくるのだ!!



自由自在にエロ催眠~ダメダメの俺でも美少女退魔士と犯りまくり!~
・著者:ディーゼルマイン
・価格:2052円(税込)
・発売日:2014年12月12日

キーワード: 洗脳

2014年12月12日 23時53分