超巨根&超大量精液!幽霊の精液でボテ腹になるまで犯される少女

色情霊は、性的執着をこの世に残した幽霊のこと。かわはぎ亭「精液ボテ必至!!~絶倫色情霊にとり憑かれた少女~」は、そんな色情霊に気に入られてしまった霊媒体質の少女の受難ストーリー。逆らうことなど一切できないまま、絶倫幽霊に犯され続けて、おなかがパンパンになるまで精液を注がれちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうらめぇぇぇぇぇl!精液でお腹ハレツしちゃうよぉぉぉぉ
清水凜は冷媒体質の少女。ある夜、気がつくと彼女は色情霊に取り憑かれていて、寝たまま犯されていた。その霊がやってくると金縛りになり、抵抗もできずに犯されるしかない。霊は凶悪なまでの性欲の持ち主であり、時間、場所、場合など考えず、いついかなるときでも犯してくる。電車や学校など、ムラムラ来たら即彼女を犯す。しかも霊が犯している間は、霊能力のない一般人はそのことを感知できなくなるので助けさえ呼べないのだ。犯されれば犯されるほど霊のチンポをデカくなり、精液量もどんどんアップ。精液でボテ腹化するまで犯され続けた少女の、しだいに快楽の虜へと堕ちていく。


精液ボテ必至!!~絶倫色情霊にとり憑かれた少女~
・著者:かわはぎ亭
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月11日

●関連記事

透明人間の見えざるチンポでムチムチ女学生たちをイカセまくり!

経済用語で「神の見えざる手」というものがあるが、誰からも見られないで好き放題できる透明人間はまさに神、いわゆるゴッド状態だ。まろん☆まろん「何かいるっ!!!」は、教師でありながら透明人間になる能力を手にした主人公が、ムチムチ女学生をレイプしまくるCG集だ。

キーワード: かわはぎ亭, , アヘ顔, 断面図, 露出, ボテ腹

2014年12月11日 23時55分