アイドル活動資金を得るため始めた個人撮影で痴態を晒す「矢澤にこ」

矢澤にこはアイドル目指して頑張る生粋のアイドルオタク。プロ意識の高いにこは、ファンを特に大切にすることで有名。しかし、そこにつけこまれ……。あかだまやっきょくの「スクールアイドルレイヤーさんと個人撮影で生ハメ!ロリツインテ先輩に濃厚中出ししちゃいました!」は、「ラブライブ!」より矢澤にこのコスハメムービー。ファンサービスの一環として応じた個人撮影だったが……。

学院の1年生だったにこは、幼いころからの夢をかなえるべく、自らアイドル研究部を立ち上げた。しかし、カノジョの高い意識に周囲がついていけず、他の部員は次から次へと辞めて一人ぼっちになってしまったのだ。そしてさらに追い討ちをかけるように、人数不足によりアイドル部に対し、生徒会から処分が下されてしまう……。 何をやってもうまくいかない、そして部費もなく資金も不足……。そこで彼女は、お金欲しさに今ま断り続けていた個人撮影の仕事を受けることを決意。アイドルとしての活動を続けるために、資金目当てのエッチなお仕事に手を出してしまったのだ。

スクールアイドルレイヤーさんと個人撮影で生ハメ!ロリツインテ先輩に濃厚中出ししちゃいました!
・サークル:あかだまやっきょく
・価格:1,800円 (税込:1,944円)
・発売日:2014年12月9日

●関連記事

個撮あわよくば大成功!ラブホ撮影中にエッチな気分を盛り上げ中出し

女は見られることで興奮する生き物だ。だから、撮影中にアソコがジワッと濡れてきてしまうのは当たり前。シャッターのシャワーを浴びせエッチしたい気分を盛り上げてあわよくばを狙おう!あかだまやっきょくの「電脳歌姫レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!ぱいぱんのあそこに中田ししちゃいました!」は、レイヤーさんを個人撮影に誘いだし、見事中出しを決めた映像記録+写真集。最初は恥ずかしがっていたレイヤーさんもスイッチが入ると大胆に……。

キーワード: , ラブライブ!, アイドル

2014年12月10日 23時58分