口から垂れるバニラがエロい!美麗おっぱいから目が離せない胡桃新作

以前と比べて少し痩せたかな?というような印象の胡桃.*さんが、エロ美しさに磨きをかけている。Fiction of Dの「胡桃.*「陵辱オプション有り!過激すぎるVIP限定 ス○ールアイドル撮影会」」は、人気コスプレイヤーの胡桃.*さんによる超過激コスプレ作品。人気アニメ「ラブライブ!」より、美少女ことりちゃんをここまで再現できるのは彼女しかいない!内容も過激なものばかりで見ていてニヤニヤが止まらない。たっぷり抜ける王道コスプレ作品だ。

前作で復活を果たした胡桃.*さんは、本作で「ラブライブ!」より南ことりちゃんという大人気美少女キャラをエロ妄想に忠実に仕上げてくれた。タレ目で控えめがちな表情がことりちゃんっぽくてとってもいい。内容もエロいものしか詰め込んでないよ!と言わんばかりの過激さ!脱いだと思えばおもちゃでガツガツ攻められ顔中はアイスまみれ。口から垂れるバニラがとっても甘そうで胡桃.*さんからもいい香りがしそう。豊満なおっぱいを恥じらいつつもばっちり見せてくれた。1つ1つの表情もことりちゃんっぽくてアニメのイメージ通り。最初は普通の撮影、そこからどんどん過激な注文が増えるという王道設定にも萌える。衣装も凝っていてワンダフルラッシュ衣装の下にはなんと亀甲縛りが隠れていたり・・・。

胡桃.*「陵辱オプション有り!過激すぎるVIP限定 ス○ールアイドル撮影会」
・サークル:Fiction of D
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2014年12月6日

●関連記事

マンスジくっきり前張り&乳首絆創膏の巨乳美少女「胡桃.*」が復活!

胡桃.*さんのサークル休止後、待望の新作が登場!しかもスジが驚きのくっきり!Fiction of Dの「現役コスプレイヤー 胡桃.*、 お貸しします。」は、大人気レイヤー胡桃.*さんの超大胆な写真集。この超絶美少女胡桃.*さん、何も着なくても美しいとはまさに女神。可憐な黒髪につぶらな瞳、そして口元は上品に小さめでまさに美少女の中の美少女。そんな胡桃.*さんの魅力をコス写真+動画でたっぷり堪能できるぞ。

キーワード: , ラブライブ!, おっぱい

2014年12月09日 23時58分