悪堕ちした淫獣聖戦ツインエンジェル天津亜衣が麻衣をボテ腹ファック

千本トリイの「FallenXXangeL」シリーズは、レンタルビデオ華やかなりし頃、世のエロアニメ好きの心とチンポをわしづかみにした「淫獣聖戦ツインエンジェル」のエロ同人。千本トリイ「FallenXXangeL ザ・ダーク1」では、シリーズ新章へと突入し、悪堕ちした天津亜衣が、妹巫女・麻衣を嬲り尽くす一作となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉ちゃん…そんなに注がれたら…お腹がはじけちゃうよぉ……
陵辱に次ぐ陵辱の果てに、ついに悪へと引きずり込まれた羽衣姉妹の姉・天津亜衣。亜衣は気丈な巫女だったが、度重なる陵辱と快楽責めに耐えきれず、ついに身も心も悪意に染まってしまったのだ。そして亜衣は、願いを破られた恨みを、最愛の妹にぶつけ始める。「共に鬼夜叉童子の淫らの花嫁となるために!」。亜衣はそういうと、麻衣の衣服をはぎとりその肉体を犯し始める。「お姉ちゃんを助けるためならどんなことでも堪えてみせるわ!」。そう誓う麻衣だったが、亜衣以上に快楽に弱い麻衣に課せられたのは、信じられない誠意の証だった。それは亜衣がこれまで鬼夜叉童子から注ぎ込まれたすべての精液を浣腸し、放出を我慢するという無理難題だった……。精液が体内に次々と注入されていくたびに、麻衣の腹部は膨らんでいき、ついには流麗だったウエストは妊婦のようなボテ腹に。必死の想いで耐える麻衣の想いは姉に届くのか……!?




FallenXXangeL ザ・ダーク1
・著者:千本トリイ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2014年12月08日

●関連記事

怒濤の陵辱で淫獣聖戦ツインエンジェル天津姉妹がついに完堕ち?

千本トリイの「FallenXXangeL」は、エロアニメ黎明期の傑作として今もなお根強い人気を誇る、「淫獣聖戦 ツインエンジェル」のエロマンガシリーズ。その最新作である「FallenXXangeL14 悪の巻」では、陵辱に晒される天津姉妹の前に、思いもよらぬ相手が現れる。このまま天津姉妹は完堕ちしてしまうのか!?

キーワード: 千本トリイ, , 双子, 百合, 浣腸, 触手

2014年12月08日 23時51分