腐れ縁だったツンデレ魔族っ娘とエッチしたらデレデレ嫁に変身したw

魔族っ娘といえば文字通り小悪魔。それだけに一度惚れた相手に対しては最強のツンデレっぷりを発揮する。雪月花「腐れ縁だった魔族娘と結婚しました」は、何度も対戦を繰り返してきた勇者と魔族っ娘のイチャラブストーリー。口ではツンツンしたことをいいつつエッチになった途端デレデレになる魔族娘の姿がたまらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■小生意気な魔族っ娘とのイチャイチャエロが満載!
戦士である彼と、魔族っ娘である彼女は、これまで何度も激しい戦いを繰り広げてきた。結局決着はつかず、互いに何度も罵り合いつつも、ことあるごとにさまざまな場所で顔を合わせ、そのたびに対決してきた二人。その戦いを通じ、二人は秘かにお互いを認め合い、親近感に似た気持ちさえ覚えるようになっていた。そしてある日「敗者は勝者の言うことを一つだけきく」という誓いのもとに行われた戦いで、戦士はついに彼女に勝利する。そして彼が魔族娘に要求してきたのは「一晩を共に過ごす」ということだった。魔族でありながら経験はほとんどなかった彼女は、戦士の力強い腕に抱かれて、初めて味わう快感に夢中になっていく。そして心憎からず思っていた相手に求愛されてついに陥落。すっかりデレた彼女は、かわいいお嫁さんになったのだった。


腐れ縁だった魔族娘と結婚しました
・著者:雪月花
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月06日

●関連記事

東方の椛のおっぱいをモミモミ揉みイジればもう微塵の悔いもなし

犬はとてもかわいい。人間に対して忠実だし、うれしくてひょこひょこしっぽを振る姿とか、たまらないものがある。そして「東方Project」の下っ端哨戒天狗こと犬走椛もカワイイ。雪月花「東方揉み椛2」は、そんな椛と恋仲になって、おっぱいをモミモミしたり、チンポをズンズンしたりして、イチャラブしまくるCG集だ。

キーワード: 雪月花, オールハッピー, おっぱい, イチャラブ, 中出し, スパッツ

2014年12月06日 23時55分