いけないお医者さんゴッコを満喫する「萌えッ娘ナース」が半額中!

萌えッ娘ナースが半額の1,029円でお買得!ざっくざっくが贈る、とことんプリティーなロリっ娘病院AVG「萌えッ娘ナース」。儚い花のような患者さんと、元気な“なんちゃってナース”の二人の萌えっ娘がアナタに夢中になる今作が期間限定で半額セール中だ!自称若手医師のホープである主人公“雪村流”。最近この病院に就職したのだが、モテモテにも関わらずある事件のせいでロリ好きになってしまっている。そんな主人公がハマるのが、病院内でのいけないお医者さんゴッコだ。今作はそんないけないお医者さんゴッコを満喫できるドキドキ萌えっ子ストーリーとなっているぞ!

萌えッ娘ナースが半額の1,029円でお買得!
萌えッ娘ナースが半額の1,029円でお買得!主人公がロリ好きとなったある事件…それは主人公が以前勤めていた大学病院での出来事だ。年上の女医さんに恋をして手痛い失恋をしてしまった主人公は、大学病院を去ったばかりか年上の女性がニガテになってしまう。そんな時、担当になった患者“立花茅白”の純真さに主人公の心が揺れた。……色が白く、儚げで、手折られる寸前の花のような茅白。しかも彼女は主人公に好意を抱いているらしい。勢いあまって彼女の処女を奪ってしまう主人公。破瓜の血を流し、泣きながら僕にすがり、『これからも……ずっと傍に……』と、切なげに懇願する茅白。それが主人公と茅白の関係の始まりだったのだ…

作品名 そんな儚げで可愛いヒロイン茅白。そしてもうひとりは悪戯大好き、なんちゃってナース娘“朱菜”だ。二人の萌えっ娘と可愛くエッチなお医者さんごっこを楽める今作では、個別にドキドキなエッチを楽しんだり、三人で仲良く気持ちよくなったりまさに両手に「萌えー」な体験が満載なのだ!腕の中で可愛くイッちゃう小さな彼女たちの姿は萌え死に注意!純真なロリ娘ととことんエッチして幸せになりたいアナタにうってつけだ!



萌えッ娘ナースが半額の1,029円でお買得!


●関連記事

本年度最高クラスの純愛ゲーならこれ!「LoveSweets」が発売開始

本年度最高クラス純愛ゲーならこれ!LoveSweets発売開始甘い甘い恋の魔法と、トロけるような濃厚エッチでアナタを夢中にさせるMOONSTONEの意欲作が遂に発売を開始しているぞ!ネガティブ要素ゼロで純愛100%のLove SweetDL版が11月28日からGyutto.comで発売されている。エロゲー批評空間でも高評価を獲得する今作は、高評価にふさわしい甘くトロけるような恋愛がたっぷり楽しめる一作。MOONSTONEの意欲作という事で、シナリオやイラストはもちろん主題歌やEDなど拘り抜いた全体的なクオリティの高さにも注目だ。


キーワード: 病院, 萌え

2014年12月08日 23時59分