可愛い男の娘・大島薫が正常位でハメられて大興奮&白濁液を大放出!

こんなに可愛いのに巨根が生えてるの!?と目を疑いたくなる見た目にプラスして声まで可愛い! コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第五十八試合! 『話題のオトコの娘と初セックス!『いっぱい射精(で)ちゃう…!』」」は、タイトル通り男の娘が女装姿でセックスしちゃう、男の娘系動画。動画が始まって画面に現れたのは、「これが男!?」と目を疑う可愛さの男の娘。しかも、かなりの巨根の持ち主だ。さて、そんな可愛くてけしからん体を持っている男の娘だが、セックスはかなり手慣れた感じで男優さんの方がリードされながら撮影が進む。兜合わせをねだったりもっと入れて…と切ない顔でおねだりする様子が、たっ、堪らんっ!

モデルの大島薫さんは、さすがに女性の声とまではいかないが、ちょっと酒やけしたかなぐらいで全然通っちゃう可愛いボイスの持ち主。そんな可愛い男の娘が下着の上からナニを触られるシーンが序盤にあり、さパンツにくっきり出たモッコリ感に唖然。そしてパンツから飛び出したのは驚くほどの巨根!これには男優さんも「自分のを出すのが恥ずかしいんだけど…」とたじたじだ。しかし気立ても優しい男の娘、そんなことは一切気にする素振りはなく、男優さんのナニをお口でペロペロ気持よくしてくれる。お顔だけだと本当に女の子みたいに可愛い男の娘、スカートの間から覗くナニがファンタジーへと誘う。そしてビッチな男の娘は、兜合わせやアナルほぐし、正常位を大胆におねだり。こんなに可愛いのにビッチなんて……。そんな「コスプレ一本勝負第五十八試合! 『話題のオトコの娘と初セックス!『いっぱい射精(で)ちゃう…!』」」の見どころは迫力のフィニッシュシーン!ドピュッと勢いよく吹き出す白濁液は、まさに圧巻だ。

コスプレ一本勝負第五十八試合! 『話題のオトコの娘と初セックス!『いっぱい射精(で)ちゃう…!』」
コスプレ一本勝負
男子高校の紅一点! ?女装娘☆大島薫 [DVD]

●関連記事

コスプレ娘を騙してコッソリ中出し!「コスプレ一本勝負」

リスクの高いセックスが気持ちいいのは男も女も一緒。リスクを取ってその場の快楽に身を任せるか、リスクを避け安全策を採るかというのは、セックスにおいても頭の痛い問題だ。「コスプレ一本勝負」は、ゴムに穴をあけて騙し中出しするシリーズが人気の動画サークルだ。

キーワード: コスプレ一本勝負, その他, 着衣, 男の娘, フェラチオ, 正常位

2014年12月04日 23時58分