マスク女子に辱めを!透け透け水着や食い込み連発の過激な撮影会

マスクをすると顔が特定できないからなのか、顔がわからないから大丈夫と安心するのか、かなり過激な水着やポーズもOK!マスクの力、恐るべし! Fiction of Dの「「マスクがあればどんな過激な衣装もOKです」2ハミ出しスケスケ限界突破でオーバーキルすぺしゃる」は、マスク姿の女性が恥ずかしい水着で色んなポーズを見せてくれる写真集。マスクというのが特徴的な今作であるが、マスクがあればOKという辺りは興味深い…というかエロすぎるぞ!

さてそんなマスク姿での撮影に臨むのは、ショートカットで優しそうな感じのお顔の女性。素人さんということで撮影は初心者のようだが、マスクの力も手伝ってか全くそんなことは感じさせない自然な表情を見せてくれている。女性の体はかなり細身。そんな細身の体にさらに細身なマイクロビキニを着用して、座ったり立ったりのポーズを披露。それにしても…この太もも!ガッツリ隙間があいて胸にはうっすらアバラ…ここまで細いなんてスゴイ! さて、マイクロビキニの次はスケスケの水着での撮影。こちらはお風呂場での撮影だ。どこか家庭のお風呂を思わせるお風呂場の雰囲気が生々しい。そして白いスケスケ水着は、水を当てるとさらにスケスケに!可愛い小さな乳首がちょんと見えるのも非常にイヤラシイ。それもこれもマスクをしているからだろうか…「「マスクがあればどんな過激な衣装もOKです」2ハミ出しスケスケ限界突破でオーバーキルすぺしゃる」とのタイトル通り、マスクがあるからこそ撮れた過激写真の数々に驚きとともに下半身の滾りを抑えることは不可能だ。

「マスクがあればどんな過激な衣装もOKです」2ハミ出しスケスケ限界突破でオーバーキルすぺしゃる
Fiction of D

●関連記事

美巨乳女子にエッチな悪戯をされちゃう逢坂愛の戸惑いの表情が抜ける

メイドブラ・パンティとウルトラマイクロビキニから、制服、超ハイレグ競泳水着に部屋着まで! Fiction of Dの「逢坂愛動画集 Megumi Aisaka The Movie」は、逢坂愛ちゃんの可愛さたっぷり詰まった宝箱のようなワクワクする動画集。犬と戯れていたりマッサージされてたりちょっとエッチないたずらをされてみたいとなんだかくすぐったくなるような甘い雰囲気に魅了されること間違いなし。通常では見られないような逢坂愛ちゃんの一面もみられるという大満足の作品だ。

キーワード: , 水着

2014年12月04日 23時56分