ぶっちゃけ人間とかやめちゃって悪堕ちしちゃったほうが楽しいよね…

人間の世界はさまざまな制約があり、欲望のままに生きるのはなかなか難しい。常識や法律、道徳に縛られるこんな世の中ならば、いっそ悪堕ちしてしまったほうがいいかもしれない。アルセンチオラタテマ「悪堕ち肉体変化CG集」は、ゲームなどのキャラが悪堕ちして肉体変化しちゃうCG集。俺は人間をやめるぞおおおおおおおお!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人間やっててもいいことなんかなーんもなし!悪に堕ちましょ♪
本作は悪堕ちして肉体変化する過程をがっつり描いていくCG集。登場キャラは「トータルイクリプス」のイーニァ、「ドラクエ3」の勇者・僧侶・武闘家・戦士、「ファイナルファンタジータクティクス」の汎用キャラ、「ロマンシング・サガ2」の宮廷魔術士。肉体変化の様子を段階的に描写。供給の少ないハードな肉体変化も用意するなど、悪堕ちの醍醐味をがっつり描き出している。人間をやめるまでヒロインたちを追い詰めていく悦楽、そして肉体変化による背徳を堪能できるハードコアな一作だ。



悪堕ち肉体変化CG集
・著者:アルセンチオラタテマ
・価格:972円(税込)
・発売日:2014年12月03日

●関連記事

洗脳&悪堕ちの連鎖!邪神となってすべてのメスを堕落させるSRPG

ファンタジーもののゲームは、主人公が正義の勇者になって悪を倒すタイプのゲームが多い。しかし悪のほうにシンパシーを感じてしまう人もけっこういるのでは? ワルモノになってイイモノを蹂躙&凌辱し尽くしたい人にオススメなのが、Crooked Navel「Dark Princess EP1」。邪神の僕となり正義のヒロインたちを堕落させていくシミュレーションRPGだ。

キーワード: アルセンチオラタテマ, ドラゴンクエスト, , モンスター娘, 悪堕ち, 巨乳

2014年12月03日 23時53分