変身ヒロイン快楽堕ち!下級戦闘員の執拗なエロ責めで堕ちる女体

敢然と悪に立ち向かう変身ヒロインは人類の希望、正義の象徴だ。しかし悪にとってはそれだけ憎むべき存在であり、ひとたび悪の手に堕ちてしまえば、徹底的な陵辱を受けるのは必然ともいえる。もんてりあきっと「e」は、オリジナル変身ヒロインであるエリカが犯罪者集団の魔の手に堕ち、欲望の魔手に晒されるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■快楽に流されてはダメ…!でも…気持ちよすぎるよぉ……
ディテクブルー・エリカは、巨大な悪と戦う正義の変身ヒロイン。颯爽としたその姿は人々の憧れであり、希望でもあった。しかし今、そんな彼女は無様にも四肢を拘束され、下級戦闘員の嘲笑の的となっている。暗黒秘密結社の卑劣な罠にはまった彼女を待ち受けていたのは、容赦のない陵辱調教だった。肉欲に飢えた戦闘員たちは、好色な目つきで彼女の肉体をねめ回し、調教を加えていく。必死で抗おうとする彼女だったが、繰り返し行われる鞭打ちによる痛めつけと、肉棒による快楽責めによってしだいに屈していく。犯される快楽に目覚めたヒロインは、戦闘員たちの肉玩具に堕していくのだった。




e
・著者:もんてりあきっと
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月03日

●関連記事

かっ体は屈しても心は屈しないわ!戦闘員チンポで特撮ヒロイン絶頂

特撮に出てくるヒロインはなんだか妙に男心をくすぐる存在だ。体のラインが浮き出るコスチュームややたらと目立つ派手な色合い……男を誘ってるとしか思えない。もんてりあきっと「m」は、そんなスーパーヒロインがとらわれの身となって犯されまくるCG集。口では抵抗の言葉を発しつつ、痴態を晒すヒロインがエロエロだぞ。

キーワード: もんてりあきっと, SM, 変身ヒロイン, レイプ, 調教, 拘束

2014年12月03日 23時55分