可憐な唇フェラ!宮崎あ○い似がポリネシアンマッサージ!

宮崎あ○いは男性を立ち上がらせて、一糸まとわぬ姿になった。そそり立つペニスを指先でなぶり、ゆっくりと可愛らしい口に入れていく。男は腰を振らず、彼女だけが動き、肉棒を喉元一杯に味わう。解放感いっぱいのフェラはねっとりと男の中心部分を味わい尽くす。

SODクリエイトとアダム徳永がコラボした今回の企画はズバリ!!スローSEX!!今回、アダム徳永が提唱する『スローSEX』を芸能人☆琴乃☆が初体験!!キーワードは「時間」。今回のSEXはキス、愛撫、フェラ、SEX共にいつもの数倍時間をかけて琴乃ちゃんを喜ばすといった内容で、終わった後の琴乃ちゃんも「もうスローSEXしかしたくありません。」と大絶賛する程、すごく感じてくれた。「芸能人 琴乃 究極の快感スローSEX」全編デジタルモザイク収録でばっちり!きっちり!はっきり魅せる!

キーワード: フェラチオ, 愛撫, アイドル, 処女, おっさん

2015年05月27日 19時01分