脇の下をめがけて射精! ツルツル脇の下に垂れる白濁液

ビンビンにおっ勃った肉棒を脇コキしてもらうと、蒸れた匂いと倒錯した行為で部屋中が淫靡な空気で満たされる。少女のぱっくりと開いた脇を鑑賞しながら、自らの手でペニスを刺激すると、男はあっという間に真っ白な脇の下に向けて白濁した精液を放出してしまうのだった。

ノースリーブの美人講師が魅せるワキチラが気になって全然勉強に手がつかない俺は授業そっちのけで美人講師の腋に見入ってしまう。髪をかき上げる時に見える腋。ホワイトボードに文字を書く時に見える腋。「進学塾の美人講師の腋に発情しちゃった俺」挙手を求める時に見える腋で、僕は手ではなくチ○ポがそそり立ってしまうのだ!

キーワード: , 精液

2014年12月14日 21時13分