ほしのあすかちゃん、「おじさんの硬くて、気持ちいい~♪」

ほしのあすかちゃんは、元アイドルであったことを忘れてしまうほどの活躍ぶり。また、ロリもののAVが多い中、彼女くらいが一番いいと思う。顔はもちろんのこと、体型、喘ぎ声、貧乳具合。特にスクール水着で魅力が映える。「体調を崩したり、身体や精神がおかしくなっていた」という理由で引退されたようだが、復帰をいつまでも待っている。

今作は「制服少女 寝取られ援交 ほしのあすか」というタイトルで、エスワンから2013年7月19日にリリースされている。個人的には、「ロリ」といえば彼女である。本編でのおすすめはお風呂場でスクール水着を着用し、浴槽の中でおじさんのチ○ポをフェラをするのだが、一生懸命、しゃぶるシーンがたまらなくよい。また、M字開脚でオ○ンコをバイブでいじられるシーンでは「おじさん、気持ちいい~、イッちゃいそう~」と足をばたつかせながら、声を発するシーンがすごくかわいいのでぜひ見てほしい。尚、イッた後の「んあぁ~、イッちゃったみたい~」も必見。

キーワード: おっさん, スクール水着, , 貧乳, 萌え

2016年11月25日 18時17分