ロリな古明地さとりに下心を見透かされながらセックス!

「東方Project」の古明地さとりは、相手の心を読む能力のおかげで「怨霊も恐れ怯む少女」と呼ばれている。しかし、本能のままにメスを犯す「おぢさん」相手では、そんな能力はなんの意味も持たない。下心を見透かされながらのセックスできるなんて変態冥利に尽きるぞ!

コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!古明地さとりでぱんっ!」は、ファンの要望に応えた「古明地さとり」のコスハメムービー。他者の心を読むことができる能力のおかげで、妖怪や怨霊たちにまで恐れられる古明地さとり。しかし彼女はその能力のおかげで、言葉を持たない動物たちには好かれ、なつかれていた。そんなさとりに対して、ロリコンおぢさんが欲望を膨らましていく。さとりをつかまえたおぢさんは、豊かに育った乳を揉みしだき、道具を使って陰核を嬲り倒し、果てには、透き通った肌をしたプリ尻をスパンキングするのだった。さとりは途中からおぢさんの心など読む必要もないと開き直った。どうせ考えていることなど、「このメスを犯す!」ということしかあるはずもないのだから。さとりのつるりとなだらかな肢体はおぢさんにいいように嬲られ、抵抗しないことをいいことに肉棒は幼い秘裂を蹂躙する。狭い膣道を肉棒によりこじ開けられたさとりは、痛みが快感に変わったころに、膣中にドロリとした生温かい 液体がブ撒けられたのを感じる。もっと突いてほしい……。さとりは、相手の心は読めても、自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手だ。膣奥に鈍い痛みを感じながらも快楽を注入してくれたおぢさんに感謝こそすれ、恨みがましい気持ちはこれっぽちも思わなかった。

【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!古明地さとりでぱんっ!
コスプレぱんぱん
東方プロジェクト 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり

キーワード: 東方Project, ロリ

2015年05月14日 23時59分