ベビードールでザーメンをおねだりするレミリアに中出しっ!

初めてのエッチで戸惑うレミリアだったが、持ち前の好奇心で、ディルドや目隠しプレイなど、未知の体験をあれやこれやと試してみる。エッチは気持ちよく、それなりに満足もしていたが、一向に孕まない。白い液を手ですくって懸命に膣中に掻き入れるレミリア……。

幻想郷の住人達による、壮絶なるキン肉マンごっこ「東方タッグ」は、お遊びではあるが……真剣だからこそ面白い。鬼の怪力と天狗のスピードを兼ね備えたレミリアには、弱点など見当たらなかったが、自分の実力に対するうぬぼれは人一倍強いため、そこがあだとなり敗北してしまった。うるふふぁんぐ!!の「ScarletMoon」は、レミリア・スカーレットのコスプレ写真+動画集。敗北を喫したレミリアが取った行動とは……。自分が負けるとは露ほども思わなかったレミリアは、勝者に対して自分の身体を明け渡すことを決意。というのも紅魔館そして一族の繁栄のため、強者の種をもらい受けたいという野心があったからだ。初めてのエッチで戸惑うレミリアだったが、かたくなに守ってきたわけでもない処女を失うのは全くもって怖くない。しかし、男は膣中に出さず、すべて外に出していた。レミリアを孕ませたくない男と妊娠したいレミリアの葛藤は、レミリアが白い液を手ですくって懸命に膣中に掻き入れた時点で勝負はついていた……。

※写真をクリックすると拡大します。

ScarletMoon
うるふふぁんぐ!!
1/8 レミリア・スカーレット ~香霖堂ver.~

キーワード: , 東方Project, 中出し, 精液, 処女

2016年11月24日 18時56分