猫耳と肉球がお気に入りのあずにゃんをキモオタが襲う!

ぷにぷにとした肉球をもらってご機嫌のあずにゃんは、部屋に用意された風船で無邪気に遊んでいた。つかもうとしてもつかめない風船を追う様子は、ホンモノの子猫のようだ。しかし、彼女が遊んでられるのもここまでで、キモオタたちによる性的な意味での虐待が始まる。

あずにゃんは、猫さんの肉球の触り心地が気持ちよく、「これあげるから、ついてきて」と言われ、まんまとキモオタたちの罠にはまってしまった。さかきコスプレみすとれすの「放課後あずにゃんにゃん【佐藤えむ】前編」は、「けいおん!」中野梓コスでの本番ムービー。挿入されても“猫の手”を離さない「佐藤えむ」にドキマギしてしまうぞ。あずにゃんは、オス猫がじゃれてきているというふうに最初は、マイペースを貫いていたが、パンツを下ろされ大事な部分を指でまさぐられたり、舌で愛撫されると、なんともいえない気持ちになってきた。それでも肉球を離さないのだから、あずにゃんは最後まで何をされたのかもわからなかったのかもしれない。しかし、キモオタたちによる愛撫により全身が上気したあずにゃんは、肉棒で貫かれ、ちょっぴり大人になった気分を味って上機嫌で家路につくのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

放課後あずにゃんにゃん【佐藤えむ】前編
さかきコスプレみすとれす
けいおん! 中野梓 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: , けいおん!, 獣耳, 愛撫, パンツ, コスプレ

2016年11月21日 21時58分