ガチで顔見せNGなきぐるみガールが強引にマスクを剥ぎ取られた挙句…

「男は狼なのよ」なんてよく言ったものだ。優しいカメラマンの方がダークホースだったなんて……。MIRAIDOUGAの「素顔は絶対みせられない 14」は、写真撮影会が初めての女の子を騙して触ったりめくったり外したりするドッキリ系隠し撮り動画!第二の肌にセクシーなミニドレスとマスクを纏ったこの女性、きぐるみ撮影会ははじめての様子。現場の雰囲気をそのままに挨拶や日常会話から始まるこちらの動画、時間制で予約を入れたカメラマンがこのきぐるみガールの写真を撮るのですが、じれったいきぐるみガールにしびれを切らしてあれやこれやと指示を出していき…?

「よろしくお願いしまーす」と軽快な挨拶から始まったこの撮影会、実は撮影会の様子を動画撮影している事は女の子は知らない。しかもこの女性、ガチで顔が見せられない上に撮影会素人さんということでカメラマンの指示にしどろもどろ。そこに目をつけたカメラマン、ありきたりなポーズしかしない女性に「初めてなんでしょ>」「ほかの子は皆やってくれるよ」とポーズの指示を出していく。これが、AVなんかによくあるヤラせっぽくは全くなくて、きぐるみガールが本気で戸惑いつつ素直におとなしく従う様子が生々しい。そしてオドオドしながらも指示を聞く女性に気を良くしたカメラマン、今度は足を使って無理矢理きぐるみガールの足をこじ開けてパンチラを撮影したり、スカートをめくり上げてパンツを食い込ませたりする始末。「撮影会ってこういうもんだから」「初めてだからわからないと思うけど」など高飛車な感じ。しかし、「素顔は絶対みせられない 14」の見どころはこの後!その後に撮影を始めたのは、とっても優しそうなカメラマン。「かわいいね〜」「いいよ〜いいよ〜」など気さくに撮影をしていたのだが、突然きぐるみの中が見たいと言って強行手段に!

素顔は絶対みせられない 14
・サークル:MIRAIDOUGA
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2014年11月24日

●関連記事

やだ、やだぁ…あん…ああんっ…きぐるみ+全タイで涎とマン汁が大洪水

突如現れたライオンのきぐるみにウサギのきぐるみを着せられ、ボディラインが隠されてしまう美女。そしてその上から乳やアソコをモミモミされ……。MIRAIDOUGAの「大汗・大よだれ・大アソコ汁」は、全身タイツの美女がきぐるみを着せられ拘束されながら連続絶頂させられるというマニアック中のマニアックな動画作品。動画が始まると現れるのが、目元だけがわずかに見える全身タイツを着せられた美女。よく見るとタイツの下は裸らしく、肌色のタイツからうっすら透ける乳首がハイパーイヤラシイ。気になる下の方はというと、ピッタリと張り付いたアソコ周辺の生地から……なんて妄想が膨らむ動画なんだ!

キーワード: MIRAIDOUGA, その他, 着衣, 恥辱, パンツ

2014年12月07日 23時58分