二人のJKが強制的にイカされまくる!拘束&機械姦連続絶頂アニメ

機械姦の醍醐味は、陵辱相手がどんなに許しを乞おうとまったく容赦なく、文字通り「機械的」にエロ責めしまくってイカせ続けることになる。01-Torte「愛嬢機姦V バックドラフト -拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXE~」は、そんな機械姦だらけの3DCGアニメ。76分もの大ボリュームで、とにかくイカせてイカせてイカせまくる作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう許してぇ…これ以上イカされたら死んじゃうよぉぉぉ!
その工場は少女たちを誘い込む――。未来の世界で人体実験を受けて機械の身体になった男が、現代の世界に飛ばされ作り上げた工場。そこでは数々の機械が女たちを犯すべく稼働していた。そこに誘い込まれたのは、黒髪ロングの才色兼備な美少女・栖々木結衣(すずき ゆい)と、小柄で天真爛漫な女子高生・倉餅さや(くらもち さや)の二人だった。

工場内で拘束された二人は、さまざまな機械によって肉体を弄ばれていく。結衣は機械責めの異様な感覚に身もだえ、抵抗しつつも、巧みに全身を柔らかくほぐされて、性感を高められてしまう。肉穴が潤うとともに、機械姦は激しさを増し、快楽を与えられた身体は意志に反して激しく反応しはじめ、やがて止まらない連続痙攣絶頂へと至る。

さやへの機械責めはさらに容赦のないものだった。性感開発の下準備はすっ飛ばし、快感パルスを打ち込んで一瞬でイカせ、さらにはバイブの海に放り込まれて全穴を同時開淫。危険域オーバーの快楽で意識が飛ぶほどの絶頂を味わった彼女は、一気に淫らに加工されていく。全身をなで回し揉みしだく機械の手、人口精液を送り込む浣腸淫辱マシン、超振動と高速ピストンで最奥を貫くバイブロファンマー、快感ショットガン・マシンガン、そして一面に広がるバイブの海……。ありとあらゆる機械を用いた陵辱は、いつ果てるともなく続くのだった。



愛嬢機姦V バックドラフト -拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXE~
・著者:01-Torte
・価格:2376円(税込)
・発売日:2014年12月05日

●関連記事

機械チンポしゅごいよぉぉ!機械姦でJKがイカされ続ける3DCGアニメ

人間による陵辱は、犯すほうの体力となったり、SEXに飽きたら終了する。しかし機械による陵辱は果てしなく、また容赦がない。01-Torte「愛嬢機姦IV アンカーボルト-拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXD~」は、謎の工場に足を踏み入れたJKが、機械姦でイカされ続ける3DCGアニメ。再生時間46分とボリュームもバッチリな一作だ。

キーワード: 01-Torte, 犬飼あお, 霜月優, , 絶頂, アニメ, 拘束, 玩具

2014年12月05日 23時55分