Gカップ巨乳のセクシーダイナマイツレイヤーがボヨヨン騎乗位攻撃!

戸惑いながらのM字開脚シーンでも、まだ緊張が伝わってくるこの表情。恥じらいのある表情×大胆なポーズは、なぜこんなにもそそるのだろうか…。コスプレイヤー素人撮影の「コスプレイヤーG」は、たわわに揺れるGカップおっぱいレイヤーさんのおっぱい特化写真集&動画集!あどけない表情がキュートなレイヤーさんは、誰もが羨むGカップおっぱいの持ち主!服の上からでもハッキリわかるたわわなおっぱいを大胆にもご開帳。また、全身を亀甲縛りにされて縄を引っ張れば、アソコに食い込む赤い縄がたまらない!おっぱいを揺らしながらとってもセクシーな表情を見せてくれる。

地球を守るために恥ずかしいドキドキ撮影をしなければならなくなったのは、エスカレイヤーのピンク衣装が可憐なコスプレイヤーG。ドキドキしながらスカートをめくってパンツを見せたりお尻を見せたりなコスプレイヤーGは、いかにも恥ずかしそうな目でこちらを見つめている。しかし、縄を使った撮影が始まるころには緊張もほぐれた様子。コスプレイヤーGの体に結わえられたのは、真っ赤な縄。その縄で亀甲縛りにされてしまえば、たちまちトロンとした表情に。しかも、その赤い縄はご丁寧にもアソコに結び目のついた特別仕様!「コスプレイヤーG」のこだわり具合が素晴らしい!ポーズをとるたびにアソコに擦れてしまうのが気持ちいいのか、アソコに縄を食い込ませながらどんどん淫らになっていくコスプレイヤーG。最後には手ブラをしながら騎乗位でおっぱいを揺らし、興奮の渦に巻き込まれてゆくのだった。

コスプレイヤーG
・サークル:コスプレイヤー素人撮影
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2014年12月23日

●関連記事

背徳感にかられるロリ顔にそぐわないGカップ巨乳のギャップに大興奮!

幼さの残る顔立ちをしていてロリータ服がとてもよく似合う少女なのだが……作品内容はポルノそのもの!? コスプレイヤー素人撮影の「Gカップロリータ」は、Gカップのロリータ服による美少女写真&動画作品。大きいおっぱいを見ているだけで満足感できるし、なによりモデルの女の子のお人形さんのような顔立ちが素晴らしい。ガータベルトにスケスケパンツというダブルアタックが下半身に直接響き、作品全体の雰囲気が背徳感に満ちている。

キーワード: コスプレイヤー素人撮影, パンツ, 巨乳, 魔法, ファンタジー, 騎乗位

2014年12月28日 23時55分