極小水着と笑顔のギャップ!白肌+紐水着が妖艶なDOAX2あやねコス

プールサイドでポーズをとる姿が可愛らしくてそして水着がエロいというダブルの衝撃が股間を熱く刺激する! LITTLE FROGの「SWEET SUMMER」は、あの性欲満点作品であるD○AX2のあやねちゃんコスプレに身を包んだ、包んだといってもほぼほぼ肌色だが(笑)なエロエロコスプレ写真集。

こちらのSWEET SUMMERは、原作自体がとってもエロエロで知っていると「原作を超えた!」なんて思う人もいるはず。というくらいクオリティの高い写真集だ。紫色の質のいい髪がエロチックに肌色とマッチしている。構図も凝っていて、ミィヲさんの一番いいトコロをめいっぱい表現できている。そしてなによりもその衣装、ギリギリラインもしくはアウト!な衣装で全部で3種類も着こなす大サービス。どれも身体のラインが艶めかしく出ていて、ちっぱいという割にはほどよい大きさのおっぱいが堪らなくそそる。おっぱいは大きいだけじゃなく形も大切なのだ!表情も可愛らしくアヒル口で上目遣いをしている写真に吸い寄せられてしまうこと間違いなし!

SWEET SUMMER
・サークル:LITTLE FROG
・価格:2,000円 (税込:2,160円)
・発売日:2014年11月30日

●関連記事

度重なる凌辱で淫化したマミさんは自分を慰め再び戦いに繰り出す

魔法少女といえば戦いに敗北するたびに凌辱がハードになり、全身が淫らに開発されていくものだが、「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミの場合、スケベにはなっているようだが、暗さが微塵もない。LITTLE FROGの「魔法少女 マミる☆マジカ」は、マミさんが「頑張ってエロいポーズを取っちゃいました」という感じの明るくソフトなコスエロ写真集だ。

キーワード: LITTLE FROG, DEAD OR ALIVE, くノ一, 強気・勝気, ツンデレ, 露出

2014年12月10日 23時56分