この肉壷はいいモノだーっ!ガンダムBFギャン子を糞ビッチ催眠!!

「ガンダムビルドファイターズトライ」のサザキ・カオルコは、前シリーズに登場した兄サザキ・ススムから「盾魂」を色濃く受け継ぐ、ギャン大好き娘。さすらいのマン棒「ガ○ダムビッチファッカーズ肉欲の壷」は、そんな「ギャン子」を催眠で堕とし、糞ビッチにしちゃうCG集。豊満な肉体が淫らに揺れる姿がたまらないのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■名前を書かれると糞ビッチになる契約書でギャン子が堕ちる
聖オデッサ学園のガンプラ部部長をつとめるサザキ・カオルコ、通称「ギャン子」は、肉付きの良い豊満ボディの持ち主。セカイに想いを寄せる彼女に対して、邪な欲望を向けるものが現れた。名前を書くだけで糞ビッチになる……そんなアイテムを手に入れた鬼畜男が、ギャン子を肉玩具にしたのだ。デカパイを弄び、彼女を好き勝手にさんざん犯し抜いていく鬼畜男。肉ストローで糞ビッチ催眠を施された彼女は、自らチンポを求めて腰を振る淫乱娘と化した。


ガ○ダムビッチファッカーズ肉欲の壷
・著者:さすらいのマン棒
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月22日

●関連記事

糞ビッチと化したガンダムBFホシノフミナ!イクたびにひくつく膣壁

「ガンダムビルドファイターズトライ」のホシノフミナは、ガンプラ部の部長をつとめる張り切り少女。そんなフミナをビッチにしておもちゃにする…こんなに楽しいことはない。さすらいのマン棒「ガ○ダムビッチファッカーズ」は、名前を記入することでどんな女でも思い通りにできる契約書で、フミナを奴隷に改造しちゃうCG集だ。

キーワード: さすらいのマン棒, ガンダムビルドファイターズ, ガンダム, 少女, 学園, 洗脳

2014年12月22日 23時53分