妊娠9ヶ月のボテ腹妊婦にスク水を着せて生挿入&中出しファック44分!

大きく膨らんだお腹と大きなおっぱいの妊婦だから、ちょっとした罪悪感にかられながらも中出しを楽しむことができる!にんにんコス部の「妊婦スク水コス 【生で中出し編】 爆乳Gカップ結衣菜ちゃん」は、いきなり挿入という少し過激な内容の妊婦さんに中出ししちゃうというエロエロなムービー。妊娠9ヶ月というだけあって大きくなったお腹にたっぷりと注ぎ込む姿には生々しいものがある。カメラワークもよく、ボテ腹好きにとって夜のオカズに最適な作品だ。

純粋にセックスを楽しむ妊婦さんは、9ヶ月という大きなお腹を揺らしながらゆっくりと上にまたがってくれる。もちろんスク水は着たまま。大きめの乳首をいじられついつい声が漏れてしまう様子がとても可愛いらしい。そして水着を着ているということもあり締め付けられた体のラインがくっきりと浮き出ていてエロい。大きく飛び出したおっぱいの揺れが止まらない。ずっと声が出っぱなしの妊婦さんだが、終始笑顔が絶えずとっても楽しそう。体位を変えつつ何度も何度もカメラに映るその姿に大興奮間違いなしだ。股間部分をずらしただけで挿入している光景がとても生々しい。最後には全部脱ぎ捨てて自ら動き出すというエロっぷりを見せつけてくれるぞ!

妊婦スク水コス 【生で中出し編】 爆乳Gカップ結衣菜ちゃん
・サークル:にんにんコス部
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2014年12月20日

●関連記事

もちろん中出しOK!妊娠メイドのオマンコに容赦なく生チンポをブチ込め

おめめぱっちり&赤いリボンの可愛いメイド服がバッチリお似合いのユリアちゃんは妊娠6ヶ月! にんにんコス部の「メイドさんは妊娠中! ユリアちゃん21歳 【ボテ腹メイドに中出しセックス編】」は、素人妊婦ユリアちゃん21歳とエッチなことをするムービーの第3弾! 焦らしに焦らされたが、ついに本番に突入! かわいらしい妊婦さんが膣奥を生チンポで嬲られ喘ぐ痴態を堪能することができるぞ。もちろん妊婦さんなので、フィニッシュは中出しだ。

キーワード: にんにんコス部, 着衣, 孕ませ, 中出し, 巨乳, フェラチオ

2014年12月26日 23時56分