男の家庭教師がいる女の子の8割がエッチしてるという衝撃的事実

なお8割という数字のソースは俺の脳内なわけだが、実際のところ年上の男と自室で二人きりという状況は、もう「セックスしろ」といわれているみたいなものだろう。年頃の女の子が期待するのも無理はない。三魔貴族「カテキョの日はミニの日」は、カテキョの先生と毎回エッチしちゃってる女の子を描いた3DCGマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生のこと思い出すたびに…オナニーしたくなっちゃう……
家庭教師の日になるたびに、美香の胸はドキドキ高鳴る。先生との関係が始まったのはいつごろだっただろうか。「先生との関係は…カテキョと生徒以上の…イケナイ関係。でもこれって…恋人…なのかな……?」。家族も友達もみんな知らない2人だけのヒミツ。美香はそのイケナイ悪戯にすっかりハマってしまっていた。会うたびに先生は美香の身体を求め、彼女もまたそれに応じてしまう。会って「かさなる」たびに、自分の身体がどんどんエッチになっていくような、妖しい感覚に美香は気づいていた。そして家庭教師の日が近づくたびに、先生とのエッチでイカされまくったことを思い出して、1人でオナニーしてしまう。「これってヘンなことなのかな…なんでカテキョの日になるとミニをはきたくなるんだろう…」。そして今日もまた家庭教師の日がやってきた。今日はどんなエッチが待っているのだろうか……。


カテキョの日はミニの日
・著者:三魔貴族
・価格:648円(税込)
・発売日:2014年12月17日

●関連記事

キモメンな大作サマのオチンポに二人の美人がむらがる3DCGマンガ

恋愛はギブアンドテイクではない。主導権を握ったほうがただひたすら搾取する、テイクアンドテイク、ギブアンドギブの関係になるのが常だ。M&U「恋愛規則2」は、美人な彼女によって縛り付けられたブサメン彼氏・大作くんの怒りが爆発し、肉棒でおしおきしちゃう3Dマンガだ。

キーワード: 三魔貴族, ツンデレ, 少女, ロリ, 手コキ, ポニーテール

2014年12月17日 23時57分