出会って5秒で催眠!気になる女子は片っ端から催眠かけてヤリ放題

世の中にはさまざまな女の子がおり、それぞれにタイプが違う。女の子は「私だけを見て!」「結婚して!」などといってくるが、とてもじゃないが一人になんて決められるわけがない。あながいっぱい「催眠かけたら すきかって!」は、気になった娘に催眠をかけて、片っ端からもてあそんじゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の子が気になったらまず催眠。あとはヤッてから考えよう!
町をあるいていると、実にさまざまなタイプの女の子とすれ違う。熟れ熟れの人妻、ピチピチの巨乳娘、ロリっ子、地味娘、ビッチ……。彼女たちにはそれぞれの良さがあるが、実際に味わってみないとその真価は分からない。どうせなら片っ端からお試ししてみたい。そんな人にオススメなのが催眠術だ。気になった娘にはとにかく催眠をかけて、好き放題もてあそぶ。そうすればよりその娘のことを深く知ることができる。ただいうことを聞かせるだけではなく、さまざまに操ることで、より魅力を引き出せるというものだ。常識を書き換えたり、女の子を痴女化させて自分を襲わせてみたり、犯してほしいと懇願させてみたり……。催眠術で発情した女たちは、淫語をまきちらしながらあえぎにあえぐ。催眠って本当に素晴らしいですね。



催眠かけたら すきかって!
・著者:あながいっぱい
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月16日

●関連記事

マジメそうに見えて豊満ボディのお姉ちゃんはチンポ大好き淫乱娘

地味な格好でメガネなんかかけてる女の子は、パッと見すごくマジメそうな印象を受ける。しかし実はムッツリスケベで、裏ではヤリまくりのハメまくりなんてこともあったりする。あながいっぱい「ち〇ぽに尽くして すぐ負ける! ハメたがりのお姉ちゃん」は、おっとり優しいお姉ちゃんのエロすぎる実態を描いたCG集だ。

キーワード: 筒森園(あながいっぱい), 淫語, 中出し, フェラチオ, 洗脳, アヘ顔

2014年12月16日 23時55分