待望の“よめ”シリーズ第3弾、「あねよめ」特集ページの公開が開始!

“よめ”シリーズ第3弾「あねよめ」の特集ページが公開開始いけない姉弟新婚生活が開始!?甘いいちゃらぶ新婚生活が楽しめる事で大人気のLa.Bit Softが繰り出す“よめ”シリーズから最新作の情報が飛び出したぞ!2014年5月に発売された「ぴゅあよめ」、同年9月に発売された「ぷちよめ」に続く最新作は「あねよめ」!タイトル通り、実の姉とイチャイチャラブラブのストーリーが楽しめるお姉ちゃんモノの作品となるようだ。公開された情報によると、なんと今回登場するお姉ちゃんはちょっと過激な性格という事だが…?

“よめ”シリーズ第3弾「あねよめ」の特集ページが公開開始
“よめ”シリーズ第3弾「あねよめ」の特集ページが公開開始発売から大人気シリーズとなった“よめ”シリーズは、ちょっぴりドジで泣き虫でアナタのことが大好きな幼妻“星良”との“らぶいちゃ”新婚生活が楽しめる「ぴゅあよめ」に起点を置く。夫婦ならではのエロエロHや二人の関係がバレないように、こっそりイチャイチャを楽しんじゃう学園パートが収録された今作では、恋愛の純粋なトキメキが楽しめる、まさにピュアな作品。一方「ぷちよめ」はエッチなことに興味津々の妹と過ごすあま〜い新婚生活が楽しめる。ロリキュンなボディで“夫婦の営み”をおねだりしてくる幼い妹にメロメロになる一作だ。

“よめ”シリーズ第3弾「あねよめ」の特集ページが公開開始今作ではちょっと過激な姉がヒロインという事でどんなストーリーになるかが期待されるが、①秘密「いっぱい」禁断の姉弟日常パート②おねえちゃん先輩との「しあわせ」学園パート③ダメだよおねえちゃん!な「ハラハラ」Hシーンの3つのコンセプトが公開されているぞ!そしてヒロインの姉は泣き黒子がセクシーな黒髪美少女だ。優しそうな表情からは過激な部分はあまり見受けられないが、この容姿が物語のカギになるのだろうか…?発売予定日は2015年2月20日。まだまだ情報が出てくると思われるので、引き続き注視していきたい!



“よめ”シリーズ第3弾「あねよめ」の特集ページが公開開始


●関連記事

コットンソフト発の「W妹ヴィジョナリー」の新作情報がついに公開!

コットンソフト発の「W妹ヴィジョナリー」の新作情報がついに公開!コットンソフトのダウンロード専売タイトル第2弾「W妹ヴィジョナリー」の新作情報が公開されたぞ!2015年初頭に発売となる今作は、大好評発売の「片恋ヴィジョナリー」のコンセプトをしっかり引き継いだ作品となるようだ。今回のテーマは妹という事で、ヒロインの二人を『妹』に据えることでよりディープなエロ描写とストーリー展開が楽しめるという今作。ヒロインが『妹』ならではの甘~いコミュニケーションや、少々マニアックなHシーンがテンポよく展開されていくぞ!



2014年12月27日 23時59分