37歳ムチムチ主婦との浮気エッチ!熟れた欲求不満ボディに大量射精

女は30歳を過ぎたあたりからより熟れ熟れになっていくものだが、30後半ともなると夫とのセックスは途絶えてしまい、慢性的な欲求不満に陥りがちだ。α-MODEL「美佐子37歳 ~童貞大学生×普通の主婦~」は、そんなセックスレス人妻と初体験相手に選び、そのまま肉欲生活になだれこんじゃう浮気エッチADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックスレスな豊満人妻ボディは若いおちんぽが大好き♪
中郷賢吾は19歳の平凡な大学生。合コンには何度か参加しているが、今だ彼女はおらず、童貞のままだった。ヤラハタを前にして焦る彼が、脱童貞の相手に選んだのは、彼が住んでいるアパートの大家さんで管理人の田之倉美佐子だった。美佐子は37歳ながら若作りの美人。そして何よりバスト98の豊満ボディの持ち主だった。

美佐子のほうも5年前から夫とのセックスが途絶えており、知らず知らずのうちに欲求不満をためこんでいた。自己主張は控えめで人当たりが良く、温厚な性格の彼女をなんとか拝み倒した賢吾は、ついに念願の初セックスを体験する。37歳の女体はほどよく熟れており、その柔らかさ、ムチムチ感に彼は夢中になっていく。

押しに負けて身体を許してしまった美佐子も、妻として守るべき貞節にこだわりつつも、若さあふれる男根に貫かれて、性の悦びに目覚めていってしまう。賢吾は取り立てて巨根ではないものに、夫のものよりは大きく、何よりその硬さ力強さは熟女人妻を魅了していく。そして快楽にのめり込んだ二人の性欲はしだいにエスカレート。美佐子の息子を巻き込んだり、乱交パーティに参加したり……。浮気エッチにのめり込んだ二人は、やがて種付け子作りセックスへとなだれ込んでいくのだった。



美佐子37歳 ~童貞大学生×普通の主婦~
・著者:α-MODEL
・価格:1836円(税込)
・発売日:2014年12月05日

●関連記事

あなた…オマンコがうずいて仕方ないの…あなたのじゃダメなの……

夫以外とのセックスで絶頂の味を覚えた人妻は、もう元の生活には戻れない。PINK☆DORAGON「人妻K&Y」は、二人の人妻が狡猾な町会長によってハメられて、不当な「セフレ契約」を結ばされてしまうCG+ノベル。執拗なエロ責めによって絶頂の味を覚えコマされていく美しい巨乳妻たちの姿がエロエロな一作だ。

キーワード: α-MODEL, 熟女, 人妻, 浮気, 巨乳, 童貞

2014年12月05日 23時53分