新ブランドぱこぱこそふと第1弾!ビッチJKの生ハメ中出しダイアリー

ビッチな女の子は最高だ。気持ちイイこと大好きな彼女たちは、頼めば手軽にヤラせてくれるし、ヤッた後もさばさばしてて後腐れがない。新ブランド「ぱこぱこそふと」の第一弾となる「JKビッチ三人娘!特濃はめぱこダイアリー」は、そんなセックス大好きJK3人組のヤリまくりな日常をつづったヌキヌキビッチADVなのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■童貞大好き!イケメン大好き!巨根大好き!お金も大好き!
ナツミ&アンナ&シズクは、エッチなことが大好きなビッチJK3人娘。ナツミは明るい性格の白ギャルビッチで、3人の中ではムード-メーカー的存在。とくにショタや童貞のウブな反応が大好物で、最近はよく弟の友達を誘惑して襲っている。アンナは黒ギャルビッチで性に対して貪欲。オバカで言葉遣いも荒い彼女だが、実は責められると弱い隠れM属性の持ち主。最近は学校の屋上でのアオカンがお気に入り。

シズクは一見清楚なギャルだが、中身は小悪魔。計算高い彼女はお金が大好きで、お財布として援交相手のパパを常に5人キープしている。最近は欲しいモノがあるので、新しい援交相手を募集中。そんな彼女たちはとにかく「セックス」と「セックス」と「セックス」が日常。お金が欲しいときはすぐセックス。ショタにムラムラしたらすかさず童貞喰いセックス。テストでヤバいときは、セックスしてお願いしてカンニングさせてもらうなど、いつでも誰とでもヤリまくり。ビッチ娘の楽しくエロい日常を目撃しよう!


JKビッチ三人娘!特濃はめぱこダイアリー
・著者:ぱこぱこそふと
・価格:1620円(税込)
・発売日:2014年12月01日

●関連記事

かわいくて巨乳ですぐヤラせてくれる…清純派ビッチJKは最高だっ!

すぐヤラせてくれるビッチな女の子は、迷える男たちの魂を救う天使だ。しかもかわいくておっぱいも大きくて性格も天真爛漫で…ときたらいうことナッシング。青水庵「この辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳」は、そんな理想のビッチJKがいろんな男たちとエッチしまくっちゃうCG集だ。

キーワード: ぱこぱこそふと, 学園, 淫乱, 売春, 乱交, 褐色

2014年12月01日 23時57分