恥ずかしい染みでパンツを濡らしオマンコが丸見えになる18歳のまよい

撮影中に興奮してしまったのだろうか…オマ○コの形がハッキリわかる染みはわずかに透けて、いやらしさがマックス!コスプレイヤー素人撮影の「まよいのぱんつの染み」は、前回記事にして大好評だった18才になった化物語シリーズの最新作!可愛すぎるレイヤーさんは素人さんということがが全くそんな素振りもなく、堂々たる撮影への臨みっぷり!そんな素人レイヤーさんのまよいちゃんは、大人の色気も混じってエロ可愛い。今回は恥ずかしい染みもバッチリ映っているということでさらに期待が高まる!

子供らしさがキュートな化物語まよいちゃんだが、18才設定ということで大人と子供の境界線が怪しい色気を放つ。「まよいのぱんつの染み」では、性的な事に興味津々のまよいちゃんが大胆なポーズをたっぷり見せつけてくれるぞ。ちょっと控えめな三角座りからスカートをガバっとまくり上げたショットまで盛りだくさんのアングルがたまらない。そしてこの表情!どことなく挑発するようにこちらを見つめるこの表情が、たまらなく魅力的なのだ。そして注目したいのは、真っ白なパンティの真ん中部分!くっきりと見えているぞ!恥ずかしい染みが!!!そんなまよいちゃんがヌルヌル動く動画も同梱されている本作は、18才まよいちゃんシリーズを見た方もまだの方にも全力でオススメしたい一作だ!

まよいのぱんつの染み
・サークル:コスプレイヤー素人撮影
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2014年12月23日

●関連記事

無表情な美人婦警がパンスト越しに見せつけてくる挑発パンツは純白!

幼さのまだ残る美少女がミニスカに黒のストッキングをあられもなくおおっぴらにカメラに向けて見せてくれる。コスプレイヤー素人撮影の「パンストドライブ」は、そんな姿を最初から最後まで堪能できる充実したコスプレ作品。モデルの女性の顔立ちがお人形さんにように整っていることもあって、こんな美少女の痴態をたっぷり見ることができるにしてはこの値段は安すぎる!

キーワード: コスプレイヤー素人撮影, 物語シリーズ, パンツ, ロリ, 学園, 制服

2014年12月27日 23時56分