同級生も先輩も義妹までもみーんな食べちゃう!未来を探すADV!

君と未来を探すアドベンチャーゲーム『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』が『ALcot ハニカム』から発売されたぞ!きっと、君を好きになる/ならない?瀬尾順が送る、青春ラブコメ第2弾!プレイヤーであるアナタは未来が見えてしまう主人公「沢渡拓郎」となって物語を進めていく事になる。先の事が見えてしまうのも善し悪し、人生の結果をもう見てしまったようで、拓郎は何事にも熱心になれない。そんな主人公が紡ぐ、エロくも切なく、甘酸っぱい夏の物語。

■エロくて刺激的な未来?甘酸っぱい夏の物語のスパイス
主人公の沢渡 拓郎(さわたり・たくろう)は緑南学園という学園の二年生。元々は孤児である主人公は10歳までは、とある施設で生活していた。その後、沢渡七凪の母親に引き取られ養子となり、引き取ってくれた沢渡家には非常に恩義をかんじており、その為、義妹である七凪のことをとても大切に思っていた。しかし、未来視ができてしまう主人公は、先の未来が見える為、内心複雑な思いをする事も多々あった。良い未来、悪い未来に関係なく、見えてしまうのだから当然である。ALcotハニカムが送る、残念だけどちょっとうらやましい恋愛青春劇、ここに開演だぞ!

一見、平和な学園生活を送る主人公、しかし主人公には他の人には無い、ある特殊な力があった。それは先の未来が見えてしまう事。先がわかってしまうが為、何事にも熱心になる事が出来ず、どこか客観視している自分との葛藤に苛まれる日々。そんな主人公の前に一風変わった転校生が現れた。驚くべきことに、彼女は拓郎の未来視による予測をことごとく覆す。 「未来は自分で作りだすものだ。あらかじめ決まってるものなんかじゃない」自分とは真逆の考えを持つ少女の登場に拓郎は戸惑うのだった。




あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~
・著者:ALcot ハニカム
・価格:3909円

●関連記事

ヒロインたちと協力して失ったものを取り戻すエッチなアドベンチャー

春を求めまくるアドベンチャー!『春季限定ポコ・ア・ポコ!』が数々の人気エロゲーを生み出してきたブランド『ALcot ハニカム』から発売されたぞ!このゲームのテーマは「一度失ったものを再び取り戻す」といったもので、失った想いや、失った友情、失くしてしまった家族の絆といった各ヒロインごとに設定されたテーマに沿って見応えたっぷりなストーリーが展開される。失った何かを取り戻すといったシリアスな展開にアナタも何か思う事があるのではないだろうか。

キーワード:

2014年12月25日 23時59分