ヒロインを孕ませないとこの世界から消えてしまうアドベンチャー!

ヒロインから子作りをおねだりされるアドベンチャーゲーム『子作りしようよソーマくん』がブランド『Concerto』から発売されたぞ!このゲームは主人公がヒロインを孕ませないと世界から消えてしまうという、一風変わった世界観の元で繰り広げられる。積極的にエッチのアプローチをしてくるヒロイン達のひとりを選び、子作りに励み、孕ませることが出来れば主人公は世界に存続、出なければ消されるといった女の子にエッチのおねだりをされちゃう嬉しいストーリーだ!

■女の子からエッチなおねだり!嬉しすぎるストーリー展開!
主人公である、五十嵐聡真(いがらしそうま)は目立つことや、派手な事が苦手なごく普通の青年だった。そんな彼の元に突然、異世界からプリンセスがやってきて、彼の日常は大展開するのであった。異世界のプリンセスが言うには、誰かとエッチをして孕ませることができなければ主人公、聡真はこの世界から消えてしまうという…。大好きな聡真を救うため、積極的にアプローチしてくるヒロイン達、嬉し恥ずかしの女の子からエッチをおねだりされちゃうAVGだぞ!

プレイヤーであるアナタは本作の主人公である五十嵐 聡真(いがらし・そうま)となって物語を進めることになる。彼は過去に異世界に償還され、その是かいを救い英雄となった男であったが、現在ではごく普通の青年として過ごしている。そんな彼の元に異世界から届いた知らせは、だれかを孕ませることが出来なければ、この世界から彼は消えてしまうというもの。ヒロインたちが積極的にエッチに誘ってくる、嬉しすぎる展開!静かに暮らしたい男のハートフルラブストーリーはどのような結末を迎えるのだろうか…。




子作りしようよソーマくん
・著者:Concerto
・価格:7344円

●関連記事

濃厚エロスが売りの新鋭!“しろにゃん”の本気!射精ループAVG

射精タイムループアドベンチャーゲーム『ホワイトループ ~君に会うために僕はイクッ!~』がブランド『しろにゃん』から堂々の登場だぞ!このゲームはなんと!MacとWindows両方対応しているというからMacユーザーにとっては涙モノの心遣いだ!本編は三日後に主人公が飛ばされる理由は「射精」か?「童貞喪失」か?「中出し」か?といった不可解な理由…。故に想像も大きく掻き立てられる作品ではないかと思える。Mac WinどちらのOSでも遊べるハイブリット商品!今なら14%OFFのお買い得だぞ!

キーワード: 孕ませ

2014年12月21日 23時59分